2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 サスペンス? 』 - 2011.01.20 Thu

 
『家政婦は見た』
 
市原悦子sanも 
顔負けの演技力(笑)
 
ってか怖いッス(;_;)/~~
 
最近のMARO殿
朝の日課です(*^-')b
朝日に黄昏
 
 
携帯にて…UPでした
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

あひゃー☆笑
でもかわゆいMAROが覗き見ってなると
サスペンスってよりメルヘンチックやわ☆萌
今年もおなかに夢と希望を詰めてハッスルしようね♪

長助って3.7キロなんやけどー
おはなかはでっぷりなんよね☆笑

タイトル

こんばんは。

ギャー!

MARO殿ならいつでも覗いて欲しいわ(笑)
朝日を浴びるのはいい事
なんですよね~

タイトル

ププ・・・「MARO殿は見た~」
これって窓とカーテンの間かな?
うちの五右衛門もよく入ってる。
暖かいからなのか、外が見たいだけなのかはわからないけど・・・
骨のためにも日光浴は必要だわね~

タイトル

殿~~~(笑)
最高におかしい、この写真!
見ているだけで他のアピールはなしですか?

ACしてもらいました。
いろいろと考えてしまいましたょ(^^ゞ

タイトル

サミーもよくやりますよぉ。
真剣に覗いてるから、余計おっかしくって。
でも、なかなかカメラにおさめられないんですよね。
ナイスです!

タイトル

こんにちは♪
「家政婦は見た」ごっこ?^^
演技力は相当なものだけど、MAROくん可愛いから怖くならない~☆

我が家も日が当たる細~い部分に寄り添って寝てます!
日向ぼっこ大好きですよね~♪

長助おかん Sanへ

長助って3.7ケロしかないんやねぇ~(^^)
やっぱり夢と希望が沢山詰まりすぎて・・・はちきれそうやな(笑)

ふみひか Sanへ

MARO殿のストーカーは怖いですよ(^^)
覗きすぎで、こっちが落ち着かないですよぉ~(笑)

かずみ Sanへ

はぃ♪ 「MARO殿は見た~」ですよぉ(^^)

窓とカーテンの間です♪ お気に入りの出窓で監視中です。

ポチャコ Sanへ

他のアピルーは無しですよ~(^^)/  無言の合図です(笑)

AC記事読みましたよぉ。 いろいろ言ってだんですねぇ。
REX君も今年で12歳・・・まだ11歳始まったばかりですが・・・。
体にいい事、沢山していきましょうねぇ~♪

サミー&ミキ Sanへ

サミー君も良くやるんですかぁ???
我が家の殿様は動きが鈍い・・・っていっても置物みたいで(笑)
意外と写真撮りやすいです(^^)/

だのん Sanへ

人間も日向ぼっこダイスキですが・・・それ以上にワンもダイスキですよねぇ。
その気持ちよさそうな顔みてると眠くなっちゃいます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/173-5cf64644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 似顔絵 』 «  | BLOG TOP |  » 『 交通網麻痺 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

