2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 チャレンジ中 』 - 2011.02.02 Wed

足に初めて体験中のしもやけSanが降臨しちゃって大変なHiroPonです(笑)
かゆいっていうのはないんですが・・・・・痛いんですよぉ(><;)

さて、今回のタイトル 『 チャレンジ中 』 の本題に入りたいと思います(^^)

MARO殿、最近また白内障が進行しているみたいで・・・・・。
最近、いろいろなサプリとかあるのは知っていますが、少々お高いんですよねぇ(><;)
お金なんて健康には変えられないって思う方もいると思います。
でも、お金かけたからって健康って訳ではないですよねぇ~???

DHC.jpg

DHC商品の『おめめぱっちり & きびきび散歩』を1月末からチャレンジしてます♪
少しでも白内障の進行がおそくなればうれしいなぁ~的感覚ですけどね(^^)
これから毎日欠かさずのませまぁ~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
あらーしもやけになっちゃったの!
私はまだ経験ないけど
いた痒いのかな・・・
お大事にね。

MARO殿どう?
サプリで少しでも進行遅れれば
いいですね。
頑張れ~殿!!

タイトル

こんにちは(^^)
DHCって、ワンコのサプリも出してるんですね~^^
そうそう、サプリってお高いですよね(><)
うちも、関節のためにグルコサミンは与えているけど、
やっぱり心配よね。
↓髪の毛切られたのですね^^
気分転換にもなるし、たまに美容院っていいよね。

先日はメールありがとうね~♪
実はねぇ…
母犬も保護されましたよ(--;)
琴音と同じ顔してて辛いです。

タイトル

私は子供の頃にしょっちゅう霜やけになって痒かったけど
大人になったら出来ないのよねぇ。
その代わりあかぎれひび割れがひどくて。
三女のあずさ姉も霜やけで足の指が痛いと言ってます。

私もDHCのサプリ使ってる。ダイエットドッグだけど。
キャンペーンで割引の時にまとめ買いしたのよ。
きびきび散歩は知ってたけど、ぱっちりは知らなかった。
殿白内障も進行が止まってくれるといいね。
14日にマイケルも眼科診療に行くけど、一応白内障についても
先生に聞いてみるね。

タイトル

白内障、気になりますよね。うちもです。
でも白内障はもうあきらめちゃってます。
いろいろと持病があり過ぎてサプリ系も数種類。
目の方まで行き届きませ~ん(汗)
でもやっぱり気になる、どちらのサプリも。
きびきび散歩もしてくれなくなったしな~

タイトル

>ふみひか San
しもやけ・・・・・はつ体験なので分かりませんが私は痛いです。
サプリまだ実感できないですが毎日飲ませてますよぉ♪

>琴音ママ San
サプリってなんであんなにお高いのでしょうかねぇ(><;)
親犬も捨てられていたんですかぁ!!! ビックリ。

>まいける母 San
しもやけって超厄介ですよねぇ(><;) 足の先が冷たいから痛いし。
マイケル君も診断が何もなければいいですねぇ・・・。

>ポチャコ San
持病があるといろんなサプリって訳にもいかないですもんねぇ(><;)
確かにキビキビ散歩なんてしなくなってきたよねぇ~♪
年のせいなのか、骨のせいなのか(笑)

タイトル

しもやけって痒いんだと思っていたけど、痛いの?
早く治るといいね~血行がよくなるマッサージしてね♪

そうそう、わんこも人間も健康が一番!
もちろんお金かけずに~の方がGOOD!
でもやっぱりお年には勝てないわ・・・(実感?)

タイトル

MARO殿白内障が進行?(T_T)
そっか・・・大好きなブルーベリーまたたくさん食べてね。
うーんでも食べ物だけで治るならそれが一番いいんだけど
そうばっかりではないもんね。
お大事に!!

タイトル

>かずみ San
しもやけって冷えると痛い・温まるとかゆいらしいですよぉ。
まだ私はかゆい症状まではいってなくて、痛いんです(笑)
確かに年に逆らったらいけないとは思うのですが・・・・。

>mika San
そうです♪ 見た目ではあんまりわからないかもしれないですが。
確かに食べ物だけで進行が遅らせれば1番いいのかもしれないですねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/175-1f89dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 安住の地へ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 心機一転 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

