2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 久々の・・・・ 』 - 2011.02.15 Tue

先週は土曜日も上手い具合にお休みで、めでたく3連休でした♪

11日の土曜(連休のど真中)、午後からMOMO&MEIちゃん一家と待ち合わせして
久々にドライブがてら愛知県へ遠征してきました(^^)/

2011021215570000.jpg ←お邪魔したのはもちろんココでぇ~す♪

※DOG FECES・・・・・ FECESって糞とか排泄物って意味だそうで(><;)
これはウンチBOXなんですが、意味分からず写真とってたんですよねぇ(笑) ちゃんと書いてあるのに・・・。
日本人なんで DOG=犬 FECES=分からん Dog Heart=お店の名前  こんな感じ(笑)
写真の選択まちがっちゃいましたねぇ(笑) と言ってもこれしか撮ってないのでお許しください。

続きを読んでいただけるならば ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




この日はちょっと寒くて曇り空だったんですよねぇ~(><;)
11時過ぎくらいから撮り溜めしてあった、サスペンスを見ながらMOMOママへおはようメール
今日どうする~~~???  なんて話しながらメールのやり取りしてたらもう12時30分過ぎ(笑)
最初は愛知県の真ん中くらいにある WE'sへ行こうって話ししてたんだけど・・・・・。
出発が1時30分頃になってしまったから、結局近場の Dog Heart さんへお出掛けです。

2011021213540001.jpg ← ポータブルナビ使わなくても行けるのに使う!!(笑)

少し遅めのランチをして、無料のドックランでウンP&チッチして遊びました♪
なぜかMOMOの写真がないんだよねぇ~(><;) なんでだろぉ~????

2011021215580000.jpg 2011021216250000.jpg

MIRA様 VS MEIちゃん  少しだけですがバトルをしましたよぉ~☆ 少しだけね・・・。
MAROは抱っこちゃん・・・・・最後は洋服着ていたのにプルプル震えてました(><;)
MAROがプルプルするなんて、久しく見ないのでかなりさむかったのだと(笑) 動かないしね・・・。

かなり寒くなってきたので、早々に帰ってきました(^^) またもやナビ設定(笑)

2011021217080000.jpg ← この写真 結構お気にいりです☆ 窓汚いけど。

帰宅後、我が家で大宴会でし!!!! 帰りにスーパーで晩ご飯のお買い物して帰宅♪
久々に我が家にお泊りする事になったMOMOまま一家♪ お酒も話も進むし楽しかったぁ(^^)/

ほんと、リフレッシュできた土曜でした(^^) また今週も頑張れそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんばんは。
昨日はすごい雪でしたね~

連休はお友達とお出かけだったのね。
あら~素敵なウンチBOXね。
私も意味分からず写真撮るわ(笑)
美味しいランチ食べて
ランで遊んで最高ですよねー
とっても夕日がキレイ♪

タイトル

あっはは、私も絶対意味わからんかった☆笑
きゃーめちゃ楽しい週末やったんやぁ~
一日遊べてお泊りでおしゃべりして・・・
いいよね
おかんらの時もよろしこ♪

あのニューナビね
わかる、道わかってても使いたくなるキモチ・・・☆笑

タイトル

こんにちわ。私は土曜日出社で3連休じゃ
なかったけれど、どっちにしてもあの寒さでは
何も活動する気にならず、結局はコタツムリ状態
だったでしょう。

週末友達と楽しく過ごすっていうのも次の週への活力に
なるよね。

タイトル

>ふみひか San
やっぱり分からないですよねぇ(笑)
コッチは雪降ってなかったですが、凄く寒かったですよぉ(><;)

>長助おかん San
おかんも分からなかったんやねぇ~♪ ちょっと安心(^^)
いつでもいらっしゃい♪ お待ちしていますよぉ~☆

>まいける母 San
3連休じゃなかったんですねぇ(><;) ご苦労様でした。
とっても寒くてしもやけ復活しそうですよぉ・・・・(泣)

タイトル

こんにちは(^^)
3連休良いですね~
お友達とお出かけ楽しそうだわ♪
このBOX、私も、Dogの次読めん…(笑)
オシャレなウンPBOXですよね~^^
寒くても、ワンコは元気ですよね。
少しだけでも、外に出て身体を動かすと、
気持ち的にも違いますもんね。
ワンコも人間もね^^
うちも、どんなに寒くても外には出たがるんです。

タイトル

>琴音ママ San
やっぱり読めませんよねぇ......。
ホント、リフレッシュできた週末でしたよぉ(^^)
今度は琴音ママSanの所まで遠征にいこうかしらん♪

タイトル

こんにちは♪
おしゃれなウンチBOXがあるんですね~
記事を読む前に、「なんだろ?可愛い♪」とか
思ったほどですよ~

わんずはランを自由に走って♪
MAROくんは抱っこだった??みたいだけど^^
お友達とおしゃべりって楽しいですよね~♪
楽しい3連休だったんですね~♪

↓捨てられちゃったダックス親子の記事にコメントしたつもりが
できてなかったです(汗
携帯からだとダメなのかな??
この寒い中、母犬と子犬を捨てるなんてどうしてできるんでしょう!?
心細かったでしょうね。。
でも無事に保護されて、優しい里親さまが見つかって本当に
良かったです!
HiroPonさんのお陰でお母さんと子犬が一緒に暮らせるし♪
お疲れさまでした☆

タイトル

お友達との時間は
楽しくて
パワーをもらえますよね^^
それにしても
車でスイスイと
フットワーク軽いわぁ。。。
羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/177-85c167c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 さらば…プーさん 』 «  | BLOG TOP |  » 『 バレンタイン 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

