2009.09.12 164

2017-06

 - --.--.-- --


『 任務!! 』 - 2011.02.25 Fri

最近は暖かくなってきたし天気もいい♪ 朝日も心地よくホカホカmoblog_13ea91b4.gif

私が起きる前に、MARO殿には 朝の任務 があります(^^)

出窓からの不審者の確認 & 野良猫ちゃんの観察 moblog_b73438b5.gif

だけど・・・・今日は観察場所が変わってました。 なんだか寂しそうです(><;)

2011022508290000.jpg ← ここからじゃ・・・良く見えないなのぉ(><;)

実は・・・・いつもの場所はMIRA姫様が 『今日はあたち!!!』 って陣取ってましたmoblog_d78e4caa.gif

2011022508290001.jpg ← 今日こそは、あたちが退治するでしゅ!!

その右手の力の入れ方がなんとも言えなくて、ちょっぴり笑えた(^^)/
ずっと見ていたかったけど、仕事だったので急いで支度してお出掛けしました♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

タイトル

2人(2犬?)で警備ですねv-411
MIRAちゃんの方が気合が入ってるように見えるわよv-411
やっぱ女の子ってしっかりしてるなv-424
MAROくんは「見とこかぁ~」って感じかなw
警備お疲れさまぁv-411
しっかりお家を守ってねv-433

タイトル

こんにちは(^^)
窓越しの警備、お苦労さまです~^^
野良猫が通ると、吠えませんか?
うちは、外に猫を見つけると2ワンで大興奮ですよ(--;)
MIRA姫の右手、ほんと力入ってる感じですね(笑)
ママがお仕事行っちゃったら、
どんな風に過ごしてるのかなぁ?
気になるね~

タイトル

>4ワンママ Sanへ
こんにちわぁ(^^)  コメント有難うございます♪
雨でも監視してますよぉ(笑)

>琴音ママ Sanへ
我が家も大合唱ですよぉ(><;) MAROなんか悲鳴に変わりますもん・・・。
毎朝、毎朝 必ず我が家の前の屋根をテケテケと・・・・。
ん~~~~~(笑) なんとかならないもんかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/178-41a34d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 布団に~ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 さらば…プーさん 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

