2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 布団に~ 』 - 2011.02.27 Sun

お布団に~ 隠れているのは・・・・・どこのどいつだぁ~ぃ???  
                   ( にしおか すみこ風に読んでねん♪ )

2011020308240002.jpg


続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


2011020308230000.jpg

MIRA姫様でしたぁ~~~♪ 毎朝こんな感じで寝てますよぉmoblog_d78e4caa.gif

その間、MARO殿は早起きして出窓で監視中です(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

タイトル

朝の寝起きのお顔ねぇv-238

毎朝、元気に「オハヨ~」のこの瞬間が
うれしいねぇv-344




タイトル

こんばんは。
MIRA姫可愛いね♪
ちょこんと見えた鼻先
ツンツンしたいわぁ(笑)

↓MARO殿もニャンコ監視なのね。
アンも最近ずっ~と監視してます。
一緒だね~

タイトル

いつもたくさんコメントもらってるのに
なかなかコメントできなくてゴメンね(泣)

MIRA姫、お布団にくるまって気持ち良さそう~。
いつまでも一緒に寝てたくなるよね!
見張りの時のお手手もかわゆいわ~。

タイトル

>YUYU Sanへ
ホント、この瞬間がたまらなく心地よくて・・・・。
いつも起床してもなかなか布団から出れないです(><;)

>ふみひか Sanへ
猫の監視・・・・・アンちゃんも任務なんですねぇ~♪
ワンワンしちゃうんですかぁ?? うちのはギャンギャンです(笑)

>かおり Sanへ
気にしないでねぇ~~(^^)/
見張りの時はだいたいこのスタイルですねぇ(^^)
MARO殿はフセして獲物を待ちます(笑) たまにそのまんま寝ます(^^)

にゃはは☆

MIRA姫は、ホントにかわいいな~~v-238

のほほんとしますわ~v-238

タイトル

あははぁv-411
ねむそうな顔~ってかまだ寝てるしv-344
これはぬくぬくで気持ちいでしょv-352
添い寝しちゃいたいわv-344
MAROくんはもうお仕事してるのねv-411
まだまだ起きそうにないねぇwww

タイトル

こんにちは(^^)
MIRA姫の方が起きるの遅いんですね~
あたちだよ!って起こされて迷惑顔?(笑)
うちも、ラム姉さんはこんな感じです^^;

タイトル

>MOMO&MEIママ Sanへ
MIRA姫様は・・・・姫様ですので(笑) 可愛いではなく美人って発言で(^^)/
ナンバー1 目指して日々磨いております。 

>4ワンママ Sanへ
なかなか起きないんですよぉ~(笑) 布団に入ったら出てこないです(><;)
MAROは年をとったせいか・・・・かなりの早起きです(^^)

>琴音ママ Sanへ
ラム姉Sanも、こんな感じなんですかぁ~?? でも想像つく(笑)
いつも寝起きはご機嫌ナナメですよぉ・・・・・。(><;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/179-c559f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 微妙な関係 』 «  | BLOG TOP |  » 『 任務!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

