2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 やりよる 』 - 2011.01.27 Thu

 
ちょっと前になりますが…。 MOMO&MEIが我が家に遊びに来たよ(笑
MEIちゃんったら…まだ8ヶ月のくせにMIRA姫と互角なの(´∀`)/~~

 
なかなかやりよるな(笑) 姫様のストレス発散に今一番貢献しております

Thank you  MEI
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ミイちゃん、
若いコと上手に遊べるものね~!
いい遊び相手がいて 良かったね☆

TOPの絵、
とっても似てて、可愛い!!
MARO殿様とMIRA姫様
また遊んでね~!



タイトル

こんにちは
おおお・・・
ストレス発散には最高ですね
どちらも頑張れ~~

タイトル

MIRA姫と互角とは、確かにやりまするな。
姫を相手に手を抜かぬとは、さすが8ヶ月。
まだまだ恐れ知らず。
いやいや、対等に戦う姫がまだまだ若いのか。

両者の取り合いを観て
「俺、あのおもちゃじゃなくて良かった・・・。」
とため息交じりのマロ殿のつぶやきが聞こえてくるような・・・。

タイトル

あははー
元気なパピ、MEIの姿をみて
七のパピ時代を思い出したよー
みーたんもまけじ!とがんばっとるねぇ~☆笑

タイトル

>ALOHAママ San
似顔絵、似てるでしょ~♪ とってもお気に入りです(^^)
また、ALOHAちゃんも遊んでくださぃねえ♪ 宜しくね☆

>27番目の戦士チャーちゃん San
お久ぶりです♪ 元気していましたか?
とってもチャカチャカしているので、姫様の体力が持たないのです(笑)

>まいける母 San
ホントに怖いもの知らずなんですが・・・お外に出ると犬見知り(笑)
なのに我が家のお姫様には・・・・容赦ないんです(^^)/
マロ殿は静かにオヤツくれ~!!と離れて叫んでいました(笑)

>長助おかん San
七ちゃんもこんな感じだったの??? 今では想像できません(笑)
MIRAとももっとあそんでねえ~七ちゃん♪

タイトル

hiroponおはよ~@^^@厄払い行って来たのね^-^

分かる分かる~髪の毛切るのって勇気いるよね(笑)私もずっとロングなので!
1度だけ中学の時めっちゃショートしたわぁ~好きな子がショートヘアーが好きって聞いたから^^その時は可愛いかったのねわたしも~ププッ(笑)今は言われても切らないわ

髪の毛バッサリ=失恋^^確かに昔はよくそう言ったわぁ~(爆笑)確かに現代の子は言わないかもだね~あはは!
コメント書いてから気がついた~コメントする場所間違えた・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/180-0cab6534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 心機一転 』 «  | BLOG TOP |  » 『 新年会&送別会 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

