2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 バレンタイン 』 - 2011.02.13 Sun

2月14日はバレンタインmoblog_8df8f468.gif  今日はご馳走です(*^-')b

moblog_760771fb.jpg

牛ステーキ肉(^^)  大奮発でご馳走です♪

moblog_e3c91811.jpg

待て!! してますがいい匂いだからジタバタです(^^)/

moblog_3c995bb0.jpg

いつも励ましてくれて有難う♪ ホワイトデーのお返しは・・・・・・・。
いつまでも元気で元気で居る事を約束してくれればいいからねぇ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

マテしている殿と姫、真剣ですね~~
目がまん丸になってとってもカワイイ!!
ちゃんとワンコにもバレンタインするHiroPonさん、さすがです♪
うちは・・・いつも通り(笑)

タイトル

こんにちは♪
ラピスにお祝いメッセージをありがとうございました!
無事、トライアルに行って、お利口で頑張っているようです。

バレンタインてこと、朝の通勤途中のラジオで思い出しちゃいました!
ちゃんとわんずにもバレンタインデーのご馳走☆
MAROちゃんもMIRAちゃんも幸せねv-352

↓全くこの寒い中・・・赤ちゃんも母犬も捨てちゃうなんて・・・
どんな人間がそんなことしてるのか、会ってみたいものです!
いつになったらこうゆうことが無くなるんでしょう。
でも素敵なご縁とめぐり会えて、本当に良かったですね!!
もう辛い思いは絶対にしなくて済みますね!

HiroPonさん、お疲れさまでした☆

タイトル

こんにちは(^^)
今日はバレンタインデーですね~^^
牛ステーキ肉ですかぁあ(@@)
マテしてる時のお顔がお目目まん丸で可愛いなぁ♪
MARO殿、必死な顔にも見えますね^^;

うちは女子2匹だからなぁ…^^;
でも、甘いお芋さんをオヤツにあげましたよ(*^^)v
もちろん、私も食べました~(笑)


タイトル

>ポチャコ San
いえいえ♪ 我が家の唯一の殿様ですので(笑)
MAROは超必死ですよぉ(笑) ヨダレも出てました(^^)

>だのん San
お疲れ様だなんて・・・・・・。 でも有難うございます♪
こんな寒空にポイッって出来る神経がわからないですねぇ(><)
ラピス君も無事トライアルが終わり正式に家族になれば嬉しいですねぇ~♪

>琴音ママ San
MARO殿は超必死ですよぉ(笑) 表情で分かっちゃいましたか♪
琴音ちゃん&ラム姉さん、2匹とも女子ですもんね(^^)/
今は・・・・友チョコなんていうのもあるみたいなのでお芋よかったね(^^)

ご無沙汰してます<m(__)m>

えらいですぅ~バレンタインの日はご馳走なんですね~v-10
ミミはいつも通りのご飯でした・・・
仲良く食べてますね~v-290食べるスピードは一緒なのかしらv-362
遅い仔って食べられちゃうから、一緒だといいですね~v-290

タイトル

>ミミ姫ママ San
いやぁ~3連休だったし、意外とのんびり過ごせたのでたまには違うおかずをとおもいまして(笑)
バレンタインにこじつけただけですから(^^)
食べるスピードはもちろん姫様の方が速いですよぉ(笑)
でも、ご飯の時だけは強くなるMARO殿なので・・・・。
顔を突っ込まれるとかなりの勢いでご立腹になるから姫様は顔出しません(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/181-438e013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 久々の・・・・ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 安住の地へ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

