2009.09.12 164

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 さらば…プーさん 』 - 2011.02.21 Mon

 
日曜日朝から…お父さんを呼びつけ
軽トラックで荷物運び
 
要らないものを実家で処分
 
そこでずっと邪魔でタンスの上にいたプーさん
この度、処分することにしました(-゜3゜)ノ
 
でかすぎでしょ(笑) 比較してもデカイ
 
 
 
さらばプーさん (_´Д`)ノ~~
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

こんにちは♪
ホントにでっかいぷーさん!!
MAROくんとMIRAちゃんが余裕で乗ってて
ビックリです~!!

このままMAROくんとMIRAちゃんのベッドに
しても良さそう~♪
でも大きくて邪魔になっちゃうのかな?
大切にしていた物を捨てるのはちょっと淋しいですね☆

タイトル

すごく大きいですね。2匹が一緒にいると本当にわかりやすいですね。
でも、2匹のベットにも使えそうですね。

タイトル

プーさん可愛い~~^^
ベッドにして
とっておけば良かったのにぃ☆

私も
捨てないとなぁ・・・。
いつやろう・・・。

タイトル

私も捨てなきゃいけないものいっぱいあるよ。
ゴールデンウィークには納戸化している
部屋の荷物を何とかしなくちゃ(汗)
可愛いプーさんだけど、置き場スペースとか
考えるとね・・・。

タイトル

あら~かっわいいプーさんv-238

でもでもなのね・・・・

ホントに捨てるのは勇気が要ります。
決心したのねv-218


我家も入らないものがたくさんあるんだけれど・・・
シンプルライフにしたいのに・・・・なかなか・・・・

タイトル

でっかー!!!
確かに捨てるに捨てれない代物やね・・・
でも思い切って処分する時も必要だもんねー
私はすぐに捨てるタイプ☆笑

タイトル

こんばんは。
うわぁ~ジャンボプーさん。
捨てるのって・・・勇気いるね。
私はいつか使うかもって
溜めちゃうタイプで^^;
あっと言う間に色々な物
増えちゃうしね。
そろそろ大処分しないと。

タイトル

>だのんSan   >受験もOK!良い家庭教師の選び方San
>オレンジ☆San  >まいける母San  >YUYUSan
>長助おかんSan  >ふみひかSan

凄く大きいんですよぉ(笑) 抱き枕にするにはデカすぎる(><;)
今、部屋の大掃除(撤去作業)を行っているので・・・・・。
いままでいるものとしてとって置いてたものは意外と必要なかった物多いです(笑)
確かに勇気いりますし、ちょっと後悔なんかもしますが(><;)
去年触らなかったものなどはすべて処分していますよぉ~~~~♪
意外とスッキリしちゃって気持ちいいですよぉ♪ 

タイトル

こんにちは(^^)
おぉ、これは大きなプーさんですね(@@)
それも、お腹に乗れちゃうの?(笑)
2ワンのベッドにはなりそうもないし…
やっぱり処分なんですね^^;
うちの2階にも、大きな熊のぬいぐるみあります。
今度引っ越す時にまとめて処分しようと思って、放置してます^^;

タイトル

HiroPonこんばんは。
おぉ!!でっかいプーさんやね~
思い切って処分ってのが、
なかなか出来ん私(^^;)
で、部屋の掃除が進まんのよね(笑)

メールありがとうね(^^)v
本当本当良かった!
あっ、でも私ちっと勘違いしてたみたいやね(笑)
てっきりHiroPonも一緒に行った~って思ってたよ~
ごめんごめんね(^^;)
また、元気な親子拝見出来るの楽しみにしてるわ♪

あっ!バットへおめでとうコメありがとう☆

タイトル

こんにちはv-411

こんなでっかいプーさん初めて見ましたv-356
MAROくんとMIRAちゃんがすっごい小さく見えるe-317
MIRAちゃんがくつろいでる姿に
「これ私のベッドでもいいよ~」って声が聞こえてきた感じがしましたw
HiroPonさんnブログに遊びにきたいのでリンクさせてもらいますね☆
事後報告ですみませんv-356

タイトル

>琴音ママSan  >ルミルミSan  >4ワンママSan

プーさん 大きいでしょぉ♪ 昔だったから覚えてないけど・・・・・。
たしか¥23000くらいしたんじゃにかなぁ~(笑)
今となっては・・・・・・ちょっとやっかいな人形です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/182-cc6c44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 任務!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 久々の・・・・ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

