2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 お呼ばれ♪ 』 - 2011.03.01 Tue

わぁ~!! 早いものでもう3月になってしまいましたよぉ~(><;)
つい最近 正月だった記憶が残っていて・・・・ヤバイですねぇ(笑)

さてさて 先日の日曜日(2/27)にお誕生会にお呼ばれしてきました(^^)/
  ※デジカメ・・・・自宅玄関に置き忘れてまたもや携帯画像ですがお許しを。  m(_ _)mスマン
五右衛門君&小次郎君のご自宅ランランで集合です♪  広いお庭ってステキmoblog_d78e4caa.gif

↓↓↓↓ 今回参加メンバーはコチラ ↓↓↓↓
3プー ・ 2柴 ・ 2パピ ・ 2ダックス ・ 1ヨーキー  合計=10匹 人6名

BD_20110301103615.jpg

主役は写真大きくしてみました♪  五右衛門君 4歳 & ぷる君 5歳

写真が多いので続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




久々に日曜のランラン&お出掛けに・・・ 我が家は朝からテンションMAX moblog_7ffd1ffc.gifmoblog_7ffd1ffc.gif
お昼はみんな各自で持ち寄りで好きな物を食べました(^^)/  我が家はチーズハンバーグ弁当(サークルK)

ワイワイ楽しくおしゃべりしながら遊んでいました。
夕方、メインイベントのケーキ(もちろんハマワンSan)でお祝いですmoblog_b73438b5.gif

BD1

ゴエコジままSan&パピエルままSanが2月・3月がお誕生日って事でニン用のケーキもありますた♪
BD2

とっても楽しい時間はやっぱり早く過ぎてしまうもので・・・あっと言う間にお別れの時間です。
お誕生会に呼んでいただき有難うございました(^^)/  ケーキも有難う♪

※ まいどお馴染のおまけ写真 大公開
BD3


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう(^ー^)ノ

黄レンジャー&赤レンジャー(^○^)笑える♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい時間はホント早いね(((o(*゚▽゚*)o)))
いい事だけど、寂しいね_| ̄|○

お友達ワンコさん&ママさん達(^。^)
おめでとうございます(^O^☆♪

タイトル

こんにちは(^^)
あはは、最後の赤レンジャー&黄レンジャー~(笑)
なんか、お顔が嫌がってる?^^;
お誕生会、犬種様々で楽しそうですね~
お誕生日の2ワンちゃん、おめでとう♪
そして人間様用のケーキ、すごい綺麗で豪華だわ。
みんなでワイワイ言いながらのひと時、
良いですね^^

タイトル

この日は良いお天気だったし楽しかったね~
みんなの遊ぶ姿が見れてほんとうによかったですv-411

特にALOHAちゃんの走る姿に感動した私です^^

MARO&MIRAって赤レンジャー&黄レンジャーだったのねっ

タイトル

>MOMO&MEIママ Sanへ
我が家の守る戦隊 Mレンジャーですよぉ(笑) 
気まぐれでしか出動しないので・・・・(><;)

>琴音ママ Sanへ
異犬種でも仲良くできちゃうんですよぉ~♪
この中で1番の長老は・・・・なんとMARO殿でした(笑)

>かずみ Sanへ
ほんと楽しかったですねぇ~(^^)/  あっという間に時間が・・・・。
2匹は・・・気まぐれで出動しますのでなかなか会えません(笑)

タイトル

10わんちゃんも集まってにぎやかでしょうね~♪
ケーキを前にきちんと待てるMAROくん&MIRAちゃんすごいわぁ!!
うちじゃきっとモカが待てずにガブッといくと思います・・・

黄レンジャーと赤レンジャー♪(懐かしい♪)
可愛い~☆
でもちょっと嫌々出動した?って感じのお顔が(笑
可愛い正義の見方ですね~~

タイトル

ワンワンランドですねv-411
すご~い☆
美味しそうなケーキもらって、ちゃんと待ってる
MAROくんMIRAちゃんえらいなぁ~e-343
うまうまいっぱいで良かったねv-344
お友達もいっぱいで楽しそうだなぁv-352

タイトル

>だのん Sanへ
10ワンって意外と多いですよねぇ(^^)
でもみんな仲良しなんですよぉ~♪
赤&黄レンジャー 懐かしいでしょぉ(笑)

>4ワンママ Sanへ
ホント、ある意味ワンワンランドです♪
待てしないと美味しい物も食べれないの知ってますから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/183-ed3975e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 クラッシュ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 微妙な関係 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

