2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 クラッシュ 』 - 2011.03.03 Thu

仕事から帰るといつも テンションMAXmoblog_7ffd1ffc.gif なMARO&MIRAです・・・・。
昨夜、帰宅した時も、2匹でバタバタ部屋の中を動いていましたが(><;)
なんと、MAROが振り返ったら 姫様が走ってきていてクラッシュmoblog_4304231f.gifmoblog_95cfbd75.gif

姫様は何もなかった様に走りまわっていたのですが、殿様の様子が少しおかしい・・・・。
良く見ると舌をペロペロやっているんだけど・・・口の周りが少し赤いじゃないですか

確認したら・・・・こんなになってましたよぉ(><;) 流血しているではないですか!!!

moblog_b87a8450.jpg ← 少し舌も切れてましたよぉ(><;)

もう若くないので、体力や回避能力なんかが低下してるんでしょうねぇ・・・。
そんなに酷くクラッシュした訳ではないはずなんですけどねぇ。

ちょっぴり反省の1日でした。   ニンもワンも・・・・・・もう若くない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

あらあら・・・
気をつけてね。。。
でも病院行くほどじゃなくて
良かったよ・・。

タイトル

こんばんは。
あらら大変。
MARO殿大丈夫かな・・・
大事に至らなくて良かったけど
早く治りますように。

↓賑やかで楽しいお誕生会ですね♪
ケーキ美味しそう^^

ありゃりゃΣ(・□・;)

MARO殿(゚o゚;;イタイタしい~( ; ; )

お互い若くないからね(笑)

お大事にねσ(^_^;)

タイトル

週末は、ありがとうね♪
楽しいわんこ仲間に、美味しいケーキで
久しぶりに 癒され充電できた気がします。

それに、お土産にママのお手製アップルパイ、
おうちでも、ほっこり癒されました♪

まーたん、大丈夫かな?
みーちゃんのパワフル☆アタック、
ALOHAなら喜んで!?受け止めちゃうとこだけど・・
まーたんは涙・涙だね。

ママの応急処置で 大事に至らなくて良かったです。
また遊んでね!

タイトル

>オレンジ☆ Sanへ
最初はちょっとビックリしちゃいましたよぉ(><;)
いつもと同じ感じでお出迎えしてくれてたから・・・・。
当たり所がわるかったんでしょうねぇ(><;)

>ふみひか Sanへ
ほんと少しの事でよかったですよぉ(^^)
血もすぐ止まってご飯食べてましたから(笑)
治癒能力はまだ衰えてないみたいです(^^;)

>MOMO&MEIママ Sanへ
クラッシュ・・・・MEIちゃんならヘッキだろうなぁ(笑)
ホンマに若くないって実感した一瞬でした(><;)

>ALOHAママ Sanへ
こちらこそ有難うございました(^^)
パイでお腹壊してないですかぁ~??? 味は自信ないので(笑)
リフレッシュ出来て私も嬉しかったですよぉ~♪

タイトル

殿ォ~、流血しているではないかぁ~
大丈夫???
姫はなんともなかったんだね。
まぁ、ちょっとした事故だけど、気をつけないとね。
ワンズって口の中切ったりした後口内炎になったり
しないのかな?
流血して更に痛い日々が続いたら可哀想。
早く治りますように。
お大事にね。

タイトル

留守番の時じゃなくて
MAMAが帰って来てtension上がりすぎちゃうのネ

嬉しすぎてtension上がりすぎちゃったのネv-238

タイトル

>まいける母 Sanへ
口内炎にはなって無いみたいですよぉ(^^)
っていうかなってなかったです(笑) ちょっと心配です。

>YUYU Sanへ
ほんとに留守番の時じゃなくて良かったですよぉ~(><;)
テンションMAXなんですよぉ~♪

タイトル

こんにちは(^^)
あぁ~MARO殿、痛そうですね~(><)
この程度なら病院行かなくても自然快復するのかな?
歯折れていなくて良かったね~^^;
お大事にね、MAROくん!!
そういえば、うちも勢いよく走っている琴音が、
よくラムとぶつかるのよ。
ラムはよけれないみたいで…。
うちも気をつけて見てあげなきゃなぁ…。
あっ、私も時々何もない場所でこけそうにんるなぁ…(笑)

タイトル

MARO、大丈夫?
お大事にね~
そうそう、我が家も妹がテンションMAXやからー
お互いに温度差があって、大変よ・。・。・

タイトル

こんばんは~

先日は有難うございました。パピラヴママです。

マロちゃんがパピより年上だけど
とっても元気だったので嬉しかった~i-179

エルの歯垢とりもありがとうございました。
あれから今は爪でカリカリがんばってますよi-189
色々有難うございました。

アップルパイもご馳走様でした~
又良かったら遊んでくださいませi-260

タイトル

>琴音ママ Sanへ
お互いに注意しないといけませんね(笑)
なんせ、2匹の間の温度差がかなりありますので(^^)

>長助おかん Sanへ
元気してましたかぁ~♪ 久々ですねぇ(^^)
ホント、2匹の間の温度差ときたら半端ないよ・・・。
でも、長ちゃんは意外と動きが軽やかで羨ましい♪

>パピラヴママ Sanへ
コチラこそ有難うございました♪ 楽しかったですよぉ(^^)
歯石取り、上手にできましたかぁ???
また遊んでくださいねぇ~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/184-e080cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 苺狩り 』 «  | BLOG TOP |  » 『 お呼ばれ♪ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

