2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 苺狩り 』 - 2011.03.07 Mon

6日(日曜) 苺狩りに参加してきましたぁmoblog_7ffd1ffc.gif

今回も誘っていただいたのは・・・・ ラブ&ボム&ラムままSan
参加メンバーは・・・ JILL君&ママSan audiちゃん&ママSan 我が家


この日は天気は晴れのち曇りで・・・朝から風が強かったです(><;)
今回、予約して行った場所は マルヨシ農園 San ⇒ マルヨシ農園 HP 

00[1]

なんと・・・・ワンちゃんと入れるハウスが5つあります♪ ドックラン付きは2個だけ(><)
予約制で、しかもワンコ連れの場合は午後1時半からしか入れません(^^)/
今、予約いっぱいで、3月下旬くらいからはあいているみたいですよぉ♪ (要確認です)

苺狩り&ドックランの様子は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



美味しい美味しい苺を食べる前に少し運動を(笑)  ( ※ ニンはお昼抜いてます♪)
大型用のドックランへ・・・・でも脱走した2匹(><;)
チビ助達には、簡単に脱走できちゃう出入り口の柵moblog_43ab75fa.gif  我が家も・・・楽勝だったらしいッス。

苺ラン

さて、甘~くていい匂いがプーンと漂っているハウスの中へ入ります♪
1家族 1ハウス だから他の家族なんかに気を使う必要ないので最高ですmoblog_d78e4caa.gif

苺

MARO~!! 今年も美味しい美味しい苺Sanが沢山沢山食べれて良かったねぇ(^^)
お持ち帰りの苺は購入しなかったけど・・・・お腹パンパンになるくらい食べたからいいよねぇ(笑)

今年も沢山沢山 苺をお腹の中へ押し込みました(^^) でもまだ食べれるかも(笑)
来年もMARO&MIRAと一緒に苺狩りができますように(^^)/  元気でいようねぇ♪

苺狩りのお次はすぐ近くにあるドックラン&カフェへ移動しましたよぉ~moblog_b73438b5.gif
その様子はまた次の日記にてUPしたいと思います(^^)

※ 今回の記事・・・・・苺に夢中になりすぎて写真全然ありません(笑) スンマセンm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちは~

ご無沙汰で~す♪
いちご美味しそうです!練乳た~ぷりつけて食べたい!!
もう何年も行ってないや~~!!

もっぱら、スーパーのいちごパックで我慢です(;´Д`A ```

大きいいちご探すの好きなんですよね~~♪
わがやのワンコもいちご大好きですよ!!

ワンヤワンヤ楽しかったですね~U^ェ^U
来年もいきましょ~・

タイトル

こんにちは。
いちご狩りいいね~(^^)v
しかも!わんOKでランがあるなんて
テンションあげるよね~
看板の「たべほうだい」も最高やーー♪
いちごもメチャ大きいし美味しそう
殿&姫大満足だね^^

タイトル

ここ、行きたい~と思ってました!
いつもお友達と一緒に楽しまれてていいな~(^^)
いつも冷蔵庫から出した冷たいイチゴに慣れているけど
取りたてのイチゴは生ぬるいんですよね?
姫の嬉しそうな顔、かわいいな~
殿も満足げなお顔ですね!

肩乗りマロくん、アゴ乗せミラちゃん目撃できて光栄です!またマロミラちゃんと遊ばせてください!

タイトル

>ルナまま Sanへ
ご無沙汰です~♪ 元気してましたか????
大きい苺 探すのダイスキですよぉ(笑) 時間無制限ですからねぇ(^^)
あっと言う間に赤い苺が無くなって(><;) 

>3娘まま Sanへ
ほんと誘っていただき有難うございました(^^) 
とっても楽しかったですよぉ(笑) また行きましょうねぇ♪

>ルミルミ Sanへ
初めて知ったんですよぉ(^^) ワンコOKなんて素敵でしょぉ~♪
苺も美味しくて、時間無制限だから・・・・・(^^)
でも、あっと言う間にお腹がタポタポ(笑) ご飯食べて水分吸収したくなります!!

>ポチャコ Sanへ
苺はちょっとなまぬるいですよぉ~(^^) でも甘いです♪
今度行ってみてください(^^) とっても美味しいですよぉ(^^)

>JILLママ Sanへ
こちらこそ有難うございました(^^) とっても楽しかったですよぉ♪
また遊んでくださいねぇ~(^^)/ JILL君もお疲れ様でした☆

タイトル

うひゃーなんかいいねぇ。ワンと一緒っていうのが!
他の人に気をつかわなくていいのもバッチリだし~♪
すんごいわんさかイチゴなってるねぇ~。
MARO殿のあ~んって顔がかわいいわv-238

タイトル

>たみ Sanへ
MARO殿・・・・あ~ん!に見えますがコレはガブッです(笑)
ワンコと一緒っていうのがいいですよねぇ(^^)

タイトル

こんにちは♪
わんこと一緒に苺狩り♪
楽しそう~♪
苺狩りって1回だけ行ったことがありますが、
採りたての苺がめっちゃ美味しいんですよね!!

でもうちのわんずと行ったら食べる暇が
ないような気がします・・・e-330


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/185-7a1c3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 Dogs Garden POCKET 』 «  | BLOG TOP |  » 『 クラッシュ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

