2009.09.12 164

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 Dogs Garden POCKET 』 - 2011.03.09 Wed

さて苺狩りを後にした 私達が次に向かったのは・・・・・。
2~3件横あたりにある DOGカフェ&ラン Dogs Garden POCKET Sanです!!

POCKET.jpg

ずっとず~と行きたかったドックラン・・・・ようやく来る事ができましたよ♪

写真が多いので続きは ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




あんなにも苺を食べてお腹がいっぱいのはずなのに・・・・・はずなのにぃ~(笑)
着いてそうそうに、ドックランには入らず まずは・・・・お昼ランチした私達ご一行(*^^*)

POCKET2

私はサクラエビのかき揚げ定食をたべました(笑) 結構ボリューミーですがペロッと間食!!!
その後、ちょっと話しながらカフェにいましたが、ワンコ達はお暇そうだったのでようやくランへ♪
  ※ 約1匹はやっぱりどこでも寝るっていう技を・・・・。

ランでは、沢山のワンちゃん達が遊んでいてみんな仲良くしていましたが・・・・。
我が家はやっぱりまったり2匹組み・・・・MAROは匂い嗅ぎしながら歩いて、MIRAはあたしのストーカー(笑)
最近、ドックランに行ってもあまり走らなくなってきたMIRA姫様(><;)
まぁ~もっともMARO殿は元から走らないから全然いいんですけどねぇ~(笑)

POCKET3

風がやはり強くて、下が砂利みたいな感じだったので追いかけっこなんかすると砂埃が凄かったです(TT)
芝生のドックランじゃないと我が家は少しテンション下がるみたいです(><;)
MAROは砂利の石だから足痛かったみたいで、途中びっこ引いてました・・・・・・・。

ラン

帰宅してご飯を間食してご褒美のおやつも食べ・・・・爆睡した2匹でした♪
とっても楽しかった1日 リフレッシュも出来てよかったです(^^)
ラブ&ボム&ラムままSan さそっていただき有難うございました
JILLまま&audiまま ご一緒してくれてありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

イチゴ狩りわんこと一緒にできるなんてっ
うらやましいぃ~
おかんイチゴとびわには目がないのであります☆笑

あー砂利だと・・・後の処理も大変だしねぇ~
芝生が一番いいよね
でも、念願のラン行けてよかったね
かきあげ丼・・・うまそお

タイトル

こんにちは☆

いちご狩り学生時代に行ってから行ってないですv-356
すごく行きたくなっちゃいましたv-411
ドッグカフェの看板での撮影・・・
MAROくんとMIRAちゃんがすっごく小さいv-363ってことは
すごく大きな看板なんですねv-363

ランチとっても美味しそうv-352
ドッグランではお友達といっぱい遊んで爆睡だったのねv-344
よく寝てるv-411
MIRAちゃんちょっと白目なってるよぉ~w

タイトル

苺狩りかぁ。ブルベリー狩りは夏に軽井沢でしたけど
苺は遠い昔にやったきりだわ。

殿はランで走らない?
あはは、マイケルと一緒。マイケルなんか壁の花ならぬ
フェンスの花で、ちっとも動かないからランに行く意味が
ないのよね。
でも、殿も姫もお友達と一緒で楽しかったんだね。
姫、半眼開けて眠るのはマイケルと一緒だよ。

タイトル

地震、大丈夫でしょうか?
だいぶ揺れたんじゃないでしょうか?
余震があったりするので気をつけてください!!
どうか怖い思いされていませんように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/186-02f63529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ホワイトDAY 』 «  | BLOG TOP |  » 『 苺狩り 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

