2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初★洗面台 - 2010.03.30 Tue

いつもお風呂に一緒に入りながらシャンプーなんですがmoblog_0ad05ecb.gif

今回、初めて洗面台でシャンプーにチャレンジですmoblog_a55b12be.gif


moblog_13a2d224.jpg
最初はMARO殿 意外とコンパクトに収納されてますmoblog_7c03865e.gif


moblog_31caf57e.jpg
なんだかいつもと違うから緊張しているみたいですmoblog_938688b9.gif


moblog_82f154ad.jpg
お次はMIRA姫様です なにせMARO殿より胴が長いmoblog_cdc58848.gif

moblog_77144f5d.jpg
とっても気持ちよさそうなお顔でしょぉ~moblog_1361f595.gif

今にも寝てしまいそうなMIRA姫様moblog_969f9831.gif
シャンプー後はおやつ食べてZZZzzzでした(笑)
私は後程ゆっくりお風呂につかり疲れを取りました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

maroもmiraもシャンプードレッサーで洗えるんだ
水もしたたるいい男と女ですね
以外に2人ともコンパクトv-290だわ
気持ちよさそ~

No title

こんにちは♪
MAROくんもMIRAちゃんもシャンプー好きなんですか?
おとなしく洗わせてくれそう~!
シャンプーしてもらって寝ちゃいそうになるなんて、
よっぽど気持ちいいんでしょうね☆
確かに美容室でシャンプーしてもらってると眠くなりますよね^^

2わんちゃんのシャンプーお疲れ様でした☆

グロティガママ Sanへ

洗えちゃいますよぉ♪
初めて洗ってみたんですがねぇ~。
意外とコンパクトで洗えました♪
ただ、腰にきますねぇ~(><)

だのん Sanへ

シャンプー意外とおとなしいですねぇ♪
でも、水はあまりスキではないんですが(><)
暖かいお湯だからまったりするのかしら♪

はじめまして♪

つたないBLOGに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
そちらにもクリームブリンドルがいらっしゃるんですね。
仲間でできて嬉しいデス。
こちらこそ、よろしくお願いします。
もうひとつのBLOGはありますが、あまり更新してないので
携帯ブログで更新しています(^_^;)
また来ますね~♪

No title

いつもシャンプーお風呂だったんですか?
な~んて私はもうやらないけど・・・
五右衛門がパピーの時、フケ出てたので(恥)病院で薬用シャンプーを薦められて
家で洗ったことありますv-388
洗うのは毛が少なかったから大丈夫だったんだけど~
スッゴク大変でした・・・乾かすのが~

もちろん洗面台で、キッチン用の木製スノコを買ってきて
その上で洗いました。
つるっつるっ滑っちゃうからさ~^^;

MARO殿はちょっとドキドキしてるみたいだけど
MIRA姫は洗面台、全然ヘーキだね~v-345

腰はね~私はイスを用意して座ってやりましたよ♪

No title

MARO殿もMIRA姫も洗面台にちゃんとおとなしくしてるんだね!
だって手はなしてても写真撮れちゃうんでしょ?
しかもホントめっちゃコンパクトにおさまってる(笑)
うちはね、大きさ的には洗面所で全然OKなのに
ミュウが暴れまくってとてもじゃないけど水浸しになるので
お風呂でやってました。(パパがね)
でももうパパがいないから今度からお店にお願いするんだぁ。
今度・・・やり方おしえて~・・・・くださいませ<(_ _)> 

まあみ Sanへ

こちらこそつたないBlogですが・・・。
訪問有難うございました♪
これからも宜しく御願いします♪

かずみ Sanへ

すのこなんて思いつかなかった・・・。
確かにシャンプーしてる間滑るんだよね(><)
すっごくいいアイディアですよぉ!!!
わたしもやってみまぁ~す♪

mika Sanへ

パパがやってたんですねぇ(><)
パパいなくて寂しくなっちゃいますね・・・。
シャンプーおしえますよぉ♪
なんなら我が家へシャンプーしに来てくださいよぉ♪
わたしでよければシャンプーしますよ(笑)
カットは・・・・・・・ですが。

おおお・・

洗面台でシャンプーですね。
とても気持ち良さそうです。
我が家はお風呂でシャンプーです。
今度、洗面台で挑戦か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/19-22635a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩御飯(^^) «  | BLOG TOP |  » 模様替え☆

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

