2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 ビリビリ!? 』 - 2011.03.28 Mon

ご無沙汰しています。 実は先週、原因不明の発熱と下痢・腹痛に襲われ・・・・。
4日程、寝込んでしまってました(笑) 更新遅くなっちゃいましたね(><;)

では・・・・ 3連休の記事の続きをUPします。

これをみて何をおもうでしょぉ~(笑)     犯人はすぐわかるのですがmoblog_4304231f.gif

おもちゃ

犯行現場を激写できたのでご覧くださいmoblog_e0bf750c.gif

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



とっても楽しそうにビリビリしている様子が激写できたのでご覧あれ(><;)
このピンク?薄紫?の物体はなんなのか? 気になりませんかmoblog_9b391dfe.gif
実はコレ・・・タマゴが20個入っていた紙のパック(土台)なんで~す(^^)
おもちゃ1

        ちょっと目線が合ってしまったんで・・・・

おもちゃ2

        紙を取り上げようとしたら・・・。



おもちゃ3

爪伸びてますやん!!  ってかいきなり ガシッ!! はないでしょぉ~moblog_64dbb47e.gifmoblog_64dbb47e.gif
楽しんでくれるのはいいですが・・・・お掃除が大変になったのは言うまでもないですけどねmoblog_6cdc75c3.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)
姫~~ 爪が熊さんのようですね~
しかもとっても楽しんでらっしゃる(笑)
それにしてもオシャレ色のタマゴパック!!

こんばんは(^^)
おぉ~MIRA姫さま、やってますね~^^;
取り返そうとすると、MIRA姫は唸ったりしない?
うちは、琴音が唸るんですよ~(--;)
どうでもいいような物なのに、取られたくないらしい…^^;
MIRA姫も楽しめて良かったね^^

こんばんは。
体調どう?大丈夫~
まだまだ朝晩冷え込むから
気をつけてね。

ほほぉーMIRA姫派手にやってますね^^
楽しそうだからいいけど
あとのお掃除がねぇ~
なかなか立派な熊さんのお手手だわ。

あの高熱は・・・・大変やったよねぇ~
回復してなによりだわぁ
やっぱ引越し必須か?笑

MIRA姫~☆爆笑
まるで・・・七を見てるみたい
本当にうちらの兄妹は性格までそっくり♪

お久しぶりです・・・。
熱、大変でしたね。

卵の入れ物
ピンクって可愛い♪

あはは~っ

こりゃこりゃ楽しそうだなぁ~v-344

ここまでやればご満悦ね

~~~

お熱、大変でしたね
季節の変わり目だものね
お身体大切にねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/190-696aabf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 サプリ&お花 』 «  | BLOG TOP |  » 『 関西☆遠征 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

