2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『  まったり日曜  』 - 2011.04.04 Mon

日曜日、またまたのんびりまったりすごしました(^^) 
ココ最近は体調&心のゆとりがあまり良くないのでmoblog_9b391dfe.gif

さて、日曜日はMARO&MIRAのワクチン接種へ行ってきましたmoblog_29ec2635.gif
体重ですが・・・・・2匹ともまた減っていましたよぉ(><;)

MARO ⇒ 4,3kg   MIRA ⇒ 4、8kg

来週はまたまた病院へ行きます(^^) 狂犬病の予防接種と健康診断(血液検査)

※今回の診察で・・・・・MIRA姫様 白内障が始まっているそうです。 ショック!!

その後、2ヶ月ぶりくらい? のワンズワンSanへ行ってきましたmoblog_6cdc75c3.gif

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



ワンズワンSanに荷物を届ける用事があったんで行ってきたんですが・・・。
その時、他のワンちゃんがアンチエイジング 知育玩具で遊んでいたんです(^^)
そのワンちゃんが帰った後になにやら 『ガチャガチャ』 物音がするんですよぉ~。
ふと見ると、MARO殿がムキになってほじほじしてるんです(笑)
どんだけオヤツに執着してるか・・・・moblog_9b391dfe.gifmoblog_64dbb47e.gif いやしい子になってましたmoblog_e0bf750c.gif

中身入ってなかったので、入れてあげて早速トライですmoblog_c8e2f941.gif

P1010391.jpg

頑張ってほじほじしてます(^^) なぜか腕力だけはある殿様(笑)

P1010392.jpg

頑張ったらご褒美のオヤツが中に入っているのを知ってますから(^^;)

P1010393.jpg

はぃmoblog_80b44c69.gif  オヤツGETできましたmoblog_04559c90.gif 満足できたかなぁ~??

まったり楽しめた日曜の締めくくりは・・・・もちろん実家へ行ってご飯です(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

心配ですね。

mira姫
白内障が始まっている・・
大丈夫ですか?
心配ですね。
maro殿はいいですね。
楽しそう~
頑張ってください。

こんにちは♪
HiroPonさん体調どう?
無理しないでゆっくりしてね。
MIRA姫白内障が始まってるの。
また心配だね・・・
MARO殿上手におやつゲット出来たね♪

そうかぁ
7才だものシニア入りかぁ・・・

無理せず元気に楽しくハタチ目指してみんなで頑張ろうねぇ~


~~~
そのおもちゃ
いいねぇ~v-353

こんにちは♪
HiroPonさん体調悪いんですか!?
季節の変わり目ですしね・・・無理しないでくださいね☆
MIRAちゃんは白内障が始まったんですね。。
わんこの成長は本当に早い・・・もっとゆっくりでもいいのに!

アンチエイジングおもちゃ、いいですね☆
MAROくん、上手にゲットしましたね!

ご無沙汰しております<m(__)m>

こんにちは~v-290
今日はとても暖かいミミ姫まま地方ですv-346
日向はちょっと暑いぐらいですv-292

MIRA姫白内障ですかv-362
まだお若いのかな~と思ってましたが、7歳で白内障になっちゃうものなんですね・・
ミミも5歳なので、覚悟しとかないと・・
ミミの体重は3,2キロでした・・痩せすぎかしらv-361

あの地震で怖い思いをさせてしまい、最近やっと落ち着いてきたので伺えましたv-290
サプリメント効果ありますかv-291
ミミももう少し歳を重ねたらあげてみようかな~

た~くさんのダックちゃんと楽しそうに遊んでいましたね~v-290
皆様が集まって下さるのは、hiroponnさんの人柄ですね~v-10

またきま~すv-380ぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/193-c6f8305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 チョッキンコ!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 サプリ&お花 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

