2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 チョッキンコ!! 』 - 2011.04.06 Wed

我が家の姫様ったら、おちりのお毛毛が長くて・・・・・。
最近、ウ○チが柔らかくて・・・・絡まってしまうので(><;)
『 サロン HiroPon 』 開店いたしましたよぉ~moblog_29ec2635.gif

P1010388.jpg ⇒ 姫様の尻尾(^^)

写真に写りこんでるピンクの物体は、バリカンでっすmoblog_29ec2635.gif

この姫様のおしりがどうなったかと言うと・・・・・。

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



MIRA姫 だけCUTしたんですが 写真紹介しちゃいます♪

P1010387.jpg ⇒ P1010389.jpg

スッキリ・サッパリ CUTされましたmoblog_a7f9b953.gif   ついでにお尻毛もCUTしました(^^)
おしりプリチーになってシャンプーもした姫様でしたmoblog_43ab75fa.gif

※ 昨夜からMARO殿に異変がおきてまして・・・・・(><;)
左前足をびっこ引いて歩いてますm(_ _)m  動画はmixiにて公開しています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんばんは☆

お尻の毛スッキリしましたね!
これで衛生面もバッチリですね♪
4ワンもおしりの毛にブツがついてる時があるのでハサミで
切るようにしていますw

MAROくんどうしたんですか?
びっこひいてるって大丈夫なのかな?

ご無沙汰しちゃってごめんね。

まーたんじゃなく、みーたんのほうが柔らかいの?
どうしたんだろうね??
まーたんも、脚びっこきになるし~。

ママはその後、大丈夫かな?

お互い、頑張ろうね!

こんばんは。
いいなぁ~「サロン HiroPon」
おちりのカットもスッキリしたね♪
今度遠征の時歯石取り
教えてくれる?

MARO殿どう?
大丈夫・・・心配だね。

「サロン HiroPon」早く関西でオープンしてや~!
ママがカット上手でよかったね。スッキリ見えるよ。
MARO殿、あれから少しマシになってる?
早くよくなれ~!
GWの関西遠征にぜひ鶴見緑地行ってみて!
っていうか一緒に行こうね♪

こんばんは(^^)
サロン HiroPon、御苦労さまでした。
尻尾の付け根、奇麗にさっぱりカットしましたね~(@@)
うちのラム姉さんも、オチリ周り凄い剛毛なので、
毎月カットしておりますぅ^^;
動画はmixi・・・どうやって見るの?
どこかにぶつけるたのかしら?
以前、ラムもそんなことあったけど、病院で炎症って言われました。
MARO殿、何ともないと良いですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/195-47379c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 SAKURA 』 «  | BLOG TOP |  » 『  まったり日曜  』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

