2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 SAKURA 』 - 2011.04.11 Mon

先週の日曜日はとってもいい天気に恵まれました(^^)
なので・・・・MOMO&MEIママとS湖へお散歩がてらお花見moblog_29ec2635.gif

駐車場は満杯で・・・・路駐がドンドンド~ン!!って感じで大変でした(><;)

IMG_2162.jpg

宴会している若者~年配の方々(笑) ラブラブカップルの間をすり抜け・・・・。
写真撮影してまいりましたよぉ~moblog_9b391dfe.gifmoblog_64dbb47e.gif    頑張って歩いたし(笑)

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



今回は・・・・・・ほとんどが『写真』になりますからmoblog_a7f9b953.gif  ではご覧あれ(^^)

MOMO_20110411111644.jpg ⇒気持ちよさそう♪

MEI.jpg ⇒楽しそう♪

MARO.jpg ⇒眠いんか?

MIRA_20110411111643.jpg ⇒影と同化の姫

MOME.jpg ⇒仲良し姉妹

MAMI.jpg ⇒天気良い☆

S湖から、ご自宅が凄く近いからワンズワンのぶん太君も呼び出して撮影しましたmoblog_e0dbf95d.gif
ぶん太君はMIX犬です♪ ハスキーと柴なので『シバリアン(笑)ハスキー』なのだそう(^^)
BUN.jpg ⇒イケメン♪

M4.jpg ⇒ 最後はお決まりのM4!!


今年も約束通りにSAKURAを一緒にみれましたね~moblog_7edfbfef.gif(^^)
来年も家族&M4で撮影出来るといいねぇ~!!!  また約束しようか(笑)

sakura.jpg

この日は沢山沢山歩いたので・・・・・帰宅後爆睡していたMARO&MIRAでした
私も久々のお外を長時間歩いたのでリフレッシュできて大満足で寝れました(笑)
今週からもSAKURAパワーで乗り切れるような感じがするぅ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいです!!
まるでアイドルの写真集みたいじゃないですか!
みんなかわいく写ってます。
でもぶんちゃんのはここにのってない右下から眺めてるヤツのほうがかわいいです!

こんにちは☆

すご~い!みんな楽しそうな顔してますね♪
いい写真がいっぱいです♪
桜すっごくキレイでお天気も晴天で気持ちよかったでしょうね♪
私、来週の日曜日とかに行けそうだけどまだ咲いてるかな?

みんなでお花見、本当に楽しそうでいいなぁ~♪
ワンちゃん達も楽しいだろうけど、ママさん&パパさんたちも楽しいでしょうしいいなぁ~♪
写真見てるだけで楽しくなっちゃいます☆

ありがとうございました。

こんばんは~

此処の公園ははあそこかな??v-252 笑

どの写真も桜とわんこさんのコラボが上手ですね~
桜の木は高いからわんこと写すのって難しいでしょうi-230

MARO MIRAちゃんニコニコで嬉しそうですね~
やっぱりわんこは青空の下が似合いますねe-420

私もお花見行きましたがまともな写真は一枚も無いの・・e-330

先日は私のブログにお知らせありがとね~
昨日パッチリをお願いしましたよe-446

友達と一緒にお願いしたので送料むりょう~笑
元気になるサプリも考えてますi-87

あの日Pショップで会えてよかったです~
ありがとうございました。

写真の上手さに驚きました。
ダックスと桜ってなかなか難しいのにステキな写真ばかり。
加工もステキ~~
みんなの顔も嬉しい楽しいって顔ですね。

みんないいお顔してますね。
桜パワーですね。
とても可愛い写真です。

こんにちは♪
あらー満開の桜キレイですね。
桜とコラボのお写真素敵☆
MARO・MIRAちゃんも楽しそう~

来年はアン家で
お花見たこ焼きパーティしようねぇ・・・♪

お花見~

こんにちゎ~
久しぶりに遊びにきました

S公園・・・うちは名前出しちゃいました(笑)

桜とダックス 素敵に撮れていますね(*^_^*)

そうね
sakuraパワーだぁ

みんないいお顔してますv-252

この桜パワーで
日本を活気つけないと

こんばんは☆
本当に素敵な写真ばっかり~♪
みんないいお顔で写ってますね♪♪

桜ってキレイで、暖かい気持ちにしてくれますね~(*^_^*)
来年もM4!楽しみにしてます~!!

おぉ~みんな桜と上手にコラボして
写真とれてるぅ♪
かわいい、かわいい☆萌
今年の桜は特にきれいに感じるよねぇ

すごくいいお天気で写真めっちゃキレイ~!
それぞれの写真のHiroPonのコメント面白い~。プププ。
来年はアンちゃん家でお花見&タコパーしようね。
マロンもMやから仲間に入れる???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/196-c471f24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 続・SAKURA 』 «  | BLOG TOP |  » 『 チョッキンコ!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

