2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 続・SAKURA 』 - 2011.04.14 Thu

またまた腸のあたりが痛くて・・・・ちょっと下痢(><;)
早く治らないかなぁ~  ハンバーグ食べたい HiroPon ッス(笑)

さて、 『 続・SAKURA 』 なんですが・・・・・・・。
前回の記事はドンって中身の記事だったんで(^^;) 今回は往路編でっす!!

我が家にお迎えしにきてくれたMOMOママ・・・・  いつもありがとぉmoblog_29ec2635.gif

2011041016340001.jpg ⇒眠いんだけどこんな体制(笑)

さて・・・MOMOちゃんが眠いのにこんな体制でいなきゃいけない理由(笑)
気になる!! ですよねぇ~☆ だいたい想像は出来るとおもいますが(><;)

続きが 気になる!! 方はぁ~ ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



さて・・・・なんで???  と思われる方の為にお見せしましょうmoblog_e0bf750c.gif 『 ジャーン!! 』

2011041016340000.jpg ⇒ 狭い(><)

MOMOちゃん・・・・ごめんよぉ~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
そりゃぁ~そりゃぁ~狭くて寝れないッスよねぇmoblog_64dbb47e.gifmoblog_64dbb47e.gifmoblog_64dbb47e.gif   ホントにゴメンネ(笑)

ホントに我が姫様ったら・・・・どこでもどんな状況でも寝れるっていう特技moblog_9b391dfe.gif
ある意味、いい事(カフェとかでは凄く楽チン♪)     でも・・・・ある意味 KY ですよぉ(笑)

さて、我が家の殿様はというと・・・・きっとみんなはこんな感じで思うのでは↓↓↓
『 後ろの席であたぃが抱っこして寝てる 』 と思ってませんか???
では、殿様の映像をお見せ致しましょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2011041013410000.jpg ⇒ ここにピッタリフィット(笑)

何となく分かった方いらっしゃるとおもいますが・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真を少しひいてもう1度お見せいたしますねぇ~moblog_d75a90cc.gif

2011041013410001.jpg ⇒ ここが好きでしゅ♪

・・・・・と まぁ~こんな感じで(笑) 運転しづらそうなMOMOママ(笑)
運転してるMOMOママの座席の隙間に落ち着く殿(><;) 少ししたら撤去しましたよ!!
行きも帰りもとっても楽しそうなM4なのでしたぁ~moblog_6cdc75c3.gif

2011041015390000.jpg ⇒ 各自場所が決まってる!

なんとも微妙な関係のM4とママ達でしたぁ~(笑) とっても楽しかったよぉ!!
『 SAKURA 』 シリーズ 完結いたしました♪ 来年も記事が書けますようにmoblog_f5a2733b.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんにちは☆

あはは~w爆笑しちゃった~!!
ももちゃんママに近づきたくってこんな体制してるんだと思った!
しかも、ママさんに一番近いの殿じゃないですか!
最初見たときに「あれ?殿はレッドじゃないしな?」
って3ワンを見て思ってたんですw
まさか、そんなところにいたなんてビックリ!大爆笑wwwwww
いいところにいるんだねw
ママさんも運転なれたもんですねw
普通なら怖くって運転できませんよw
楽しいお花見でしたね♪

HiroPonさん腸が痛いって大丈夫ですか?
また・・・っていうことはたまに痛くなるんですか?
気をつけて下さいね。
治ってもすぐにハンバーグはダメだと思いますよw
HiroPonハンバーグがめっちゃ好きなんですねw
腸にやさしいものから順番にw

こんにちは♪
腸が痛いって大丈夫??
無理されないようにね・・
治ったらハンバーグ作ってあげるから^^

さすが姫様。
どんな状況でも爆睡・・・
えっ!?殿??
ピッタリフィットしてるけど(笑)
とても私だったら運転出来ないかもー

みーたんはどこでも爆睡♪やもんな☆笑
KYは七も一緒一緒
ってか殿!!えらいとこすきやねんなぁ~☆爆笑
めっちゃ「ええやろ?」って顔してるし

ハンバーグ、よっしゃGWつくっちゃろう♪

こちらこそ☆

楽しかったねv-222

来年もお供しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

MARO&MIRAたんにとっても癒されました(^з^)-☆

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/197-be167b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 とある日曜 』 «  | BLOG TOP |  » 『 SAKURA 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

