2009.09.12 164

2017-06

 - --.--.-- --


『 とある日曜 』 - 2011.04.16 Sat

4月にはいってからの日曜の記事です(^^)/

4月ってMARO&MIRAの病院で検査&予防接種なんかがあるから忙しいmoblog_feeb0314.gif
でも、飼い主の義務なのでちゃんと検査して予防接種しましたよぉ~♪

さて、病院に到着後 超ビビリンでブルブル震える殿様 と 獲物を狙うハンターになる姫様

2011040911330002.jpg ⇒ ここはキライなのぉ!! 帰る(><)

殿・・・なんでそんなに悲しそうなオメメになってしまうんでしょうねぇ~(*^m^)o==3プッ

2011040911330000.jpg ⇒ 泣く子はいねぇ~か???

いやぁ~ここにはいないと思うんですけどねぇ? ってか・・・なまはげ知ってんの(笑)

検査報告とその後実家へ行ったので・・・・その記事は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



さて、検査の結果ですが・・・2匹ともフィラリア陰性で一安心(^^)
血液検査も、MARO殿、今年は数値的には少し高めですが全然、許容範囲でした♪
MIRA姫様もいたって健康そのものでしたぁ(^^) 良かったねぇ(笑)

DHCサプリ飲ませているから少し数値の変動(高い)を気にしていましたが・・・。
全然問題無くクリアーしましたmoblog_29ec2635.gif  MAROが元気に歩くから DHCのきびきび は止めれない(^^)


病院の後は・・・・・まったりしに実家にいきましたよぉ  バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪

実家に帰宅したら、まずはお散歩へレッツGO~ moblog_1361f595.gif
本日の相棒は・・・・お兄ちゃんの子供(上の子) Sちゃんがお供してくれますmoblog_f480ee44.gif

2011040916510001.jpg ⇒ Sちゃんの言う事は聞く姫様(笑)
※弟のS君の言う事は聞かないし、逆切れする姫様(笑) でも姫様の方が年齢下ですよぉ(笑)

実は、MARO殿とSちゃんは同い年でッスmoblog_b6878c14.gif  今年 12歳 になるのですmoblog_05976f80.gif
殿は5月生まれ(我が家に来たのは8月くらい) Sちゃんは10月生まれ  
少しですが、殿の方がお兄さんでッス *:.。☆..。.(´∀`人)   moblog_7edfbfef.gif、鍛えられましたから(笑)
Sちゃんのお陰で殿様はちっちゃい子が寄ってきて耳引っ張っても怒らない事ができるんですmoblog_602fe4d2.gif

お散歩終了したら、お家の中でコタツに入りまったり過ごしました(^^)
テレビ見ながらウトウトしているあたぃ (´・ω・`;A) アセアセ
そんなあたぃの後ろでいつの間にか寝ていた姫様 :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
Sちゃんったら自分の洋服をかけてくれてあったんですよぉ(^^) なんて優しい♪

2011040919000000.jpg

こんな まったりな日曜日、最近では気に入ってますmoblog_a7f9b953.gif

去年までの休みの日のスケジュール・・・良くこなしていたなぁ~と自分でも思いました!!
分単位での行動、無理があったんでしょうねぇ(^^) 事故してから気づきましたmoblog_9b391dfe.gifmoblog_e0bf750c.gif

これからもマイペースな自分で行こうとつくづく思ったとある日の日曜日でしたmoblog_472c731b.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんばんわ☆

まったりな休日は大切ですよ~(*^◯^*)
もう若くないからね(笑)Σ(・□・;)アハッ

ママたん、これからも気を付けてね(@ ̄ρ ̄@)
守るべきものがあるのですから( ´ ▽ ` )ノ
そして、心配する人達が沢山いるのですから(`_´)ゞ

まったり感が伝わってきま~すv-238

いいよね
時間忘れて。

大事大事だねぇv-238

平日ずっと仕事してるしね
大変な中、休日もなにかとばたばたする日々もあり・・・
でもでも
こういう地元でまったりって
大切よね
時間って本当にどう使うかって難しいもんねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/198-d573b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 殿・・・・痒い!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 続・SAKURA 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

