2009.09.12 164

2017-07

 - --.--.-- --


晩御飯(^^) - 2010.04.01 Thu

今日は玉葱と春キャベツを頂いたので・・・。
関係ないんだけどナポリターン!!!

moblog_ba62de54.jpg

ついでにお供の飲み物はぁ↓↓moblog_5180c32e.gif
moblog_3f8cfd75.jpg

MARO殿&MIRA姫様も一緒にご飯moblog_60ae2254.gif
moblog_d30f1054.jpg

とっても美味しくて満足でしたmoblog_969f9831.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ナポリタン、美味しそうです(●´∪`)b⌒Ne☆
σ(´∀`●)ァタシも よく作りますv-238
パスタが大好きなのでv-10

ダックスちゃん、2頭飼われているんですね^^
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:ょろしくぉ願ぃします v-344

No title

ナポリタン、私スパゲティの中で一番好き♪
この素朴な味わいがいいんよねぇ~
いつも粉チーズをガンガンかけてしまうのです☆笑

↓洗面台でシャンプー羨ましいなぁ~
 我が家は伸びる蛇口(朝シャンできる洗面台?)が
 ないのでいつもお風呂場なんで
 こっちまでびしゃびしゃになるのよね

Dachs_mama Sanへ

こちらこそ訪問有難うございます♪
ナポリタン初めて作ったんですよぉ~♪
あたしはミートスパ&カルボが大好物です。
これからも宜しく御願いします♪

長助おかん Sanへ

わたしも粉チーズかけまくります(笑)
パスタ好きなのか粉チーズが好きなのか・・・。
お風呂場の時は私も一緒に入浴なのでスッポンポンですよ。
冬はかなり寒いですけど(泣)

No title

こんばんは☆
具沢山パスタで美味しそうですね。
週末のわが家のレシピにいただきまーす!
MAROくんとMIRAちゃん、それぞれのフードが
違う種類に見えるけど・・・見間違いかな?

No title

おいしそうな大盛パスタv-10
春キャベツは柔らくて大好きですv-238

ブルーベリーの黒酢は焼酎と割って飲むの??
これもまたおいしそうだね

サミー&ミキ Sanへ

こんにちわぁ♪
これなかなかお腹いっぱいだし具沢山でおいしいです。

MARO&MIRAの食事は別々のご飯ですよ♪
なにせ年寄りと若者ですから・・・・・。
一緒ではいけないと思って・・・・(笑)

グロティガママ Sanへ

大盛りパスタ ペロっと完食しました(笑)
焼酎で割るんですよ♪ なかなか美味しいですよ。
昔はお茶割りでしたが、りんごジュースとかカルピスで割ります。
今度、お試しあれ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/20-19f305c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝もはよから・・・。 «  | BLOG TOP |  » 初★洗面台

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

