2009.09.12 164

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 酔っ払う?? 』 - 2011.04.22 Fri

MARO殿へのご心配のお言葉有難うございます(^^)

今はお薬を飲んでますので落ち着いているようですが・・・・。
まだ、たまーにカイカイしてる時があります (´・ω・`;A) アセアセ
でも、本人はいたって元気で食欲も相変わらずモリモリです(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回の主役は姫様ですが・・・・あたぃ、昨夜、あまりにも喉が渇いて呑んじゃった(^^;)
あまり呑まないビールなんていうものに手を出してしまってね(笑)

お供をしてくれた映像がコチラ↓↓↓

201104.jpg ⇒ コレなんでしゅか??

きゃぁ!!!!  写真撮ろうと思っただけなのにぃ εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
その後、姫様ったら・・・・・大爆笑だったのよぉ~(笑)

その後の姫様は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


っていっっても、ビールはほんとにペロってしただけだから酔っ払うはず無いのに(笑)
こぉーんな格好で寝てるもんだから・・・大笑い (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

見たいでしょぉー???  じゃぁ・・・・お見せしましょう♪ じゃぁーん!!!




2011.jpg

いやぁー(笑) 携帯カメラでとっさに撮影したから少しブレてまっすmoblog_29ec2635.gif
こんなん見たら・・・寝れなくなってしまうでしょぉー(^△^)/ 

なんとも平和な今日という日が来てくれている事に毎日感謝する我が家ですmoblog_a7f9b953.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^)

こんばんは~v-290
MIRA姫の可愛い寝顔~v-291癒されてますね~v-410

MARO殿、お薬効いてよかったですね~

???仕事に?バイト?ってそんなにされてるのですか~v-363v-364
凄いですぅ~v-424
偉いな~お身体気を付けてくださいね。MIRA姫&MARO殿ためにも~

MIRA姫~!酔っぱらったのかい???
寝顔が可愛い過ぎるやろ~。プププ。
たまには自分へのご褒美もいいよね!
ワタシのご褒美はおやつかなあ。
MARO殿のカイカイ、良くなって安心です~。
もうすぐ会えるの、ほんと楽しみ~♪

姫様、アルコールデビューだったのかな?
お味はどうだった?
飲んだ~!ってお顔、最高ですv-218
まいけるも基本ビール好きだよ。
盗み飲みなんてしょっちゅうだったし、
最近は手の届かない、もとい口の届かない場所で
母ちゃんが飲むようにしてますが。
ってか、ダイエットするなら私が飲んじゃダメなのよね(汗)

こんばんは。
姫様。酔っ払っちゃた^^
可愛い寝顔だね~
たまには自分にご褒美だよね。
私は「ハーゲンダッツ」のアイスかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/200-c982fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ラン日和 』 «  | BLOG TOP |  » 『 殿・・・・痒い!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

