2009.09.12 164

2017-05

 - --.--.-- --


『 シャンプー報告!! 』 - 2011.05.09 Mon

5日、GW最終日  渋滞情報などをみながらお家でまったり過ごしたHiroPon一家☆
関西遠征の時のランランで芝にゴロスリしていた殿&姫をシャンプーしました。  フッ(´∀+`)y-'~~~
しかし!!!  なんか気分が乗らず(><;) 殿様だけシャンプーで終りました(笑)
先日、記事に紹介しました Kitchen Dog! の商品 早速使用しましたmoblog_29ec2635.gif

2011050511130000.jpg 2011050511130002.jpg

匂い的にはいい感じでリラックスできる感じの匂いでしたmoblog_a7f9b953.gif
泡立ちの方もいい感じで汚れも取れるし、我が手もあまりガサガサしなかったでっすmoblog_e0bf750c.gif

2011050511440000.jpg ⇒ おやすみなのぉ!!

乾かした後はふかふかでほんのりいい香りがしていましたmoblog_f5a2733b.gif
殿様も満足しているのか、ただただ眠いのか(笑) さだかではありませんがねmoblog_9b391dfe.gif
※8日 ちゃんと姫様のシャンポーもいたしましたから(笑) 姫様もいい感じ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪


● COMMENT ●

うちもシャンプーせねば・・・と、思いつつ週末に先延ばしにしている母です。
殿、シャンプーしてもらってよかったねぇ。
シャンプーは何を使ってるのかしら?次回は姫のシャンポー姿もUP期待しちゃうわ。

↓ 文太君頑張ったね。虹の橋の向こうでたくさんのお友達と楽しく過ごしているといいな。
 

こんばんは。
シャンプーお疲れさま!
新しいシャンプーいいようですねー
殿の満足なお顔が可愛い^^

ぶん太くん頑張ったね♪
痛みからも解放されて
虹の橋で走り回ってるよ。
うちの先代犬ひかるも居るから
仲良くしてるかなー

ぶん太くん見てると思いだすなぁ・・・

おはよう

殿、カワイイ~~
おとなしく洗ってあげられるのね。
洗面台にシャワーがあるって羨ましい。
でも洗っている途中でブルブル~~ってしたらスゴイことになるのかな?

ぶん太君、お疲れ様でした。
辛かったことでしょうが今はとても幸せに過ごしていると思います。
HiroPonさん、元気出して!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/202-3425d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 姫 一大事!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 BOSS 永遠に・・・ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

