2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 姫様 復活 』 - 2011.05.13 Fri

ご心配していただき 有難うございました  ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
姫様 完全復活いたしましたので ご報告しまぁ~すmoblog_7ffd1ffc.gif

moblog_462ecafb.jpg ⇒ 心配アリガトでしゅ♪

2日間くらいは ご飯もオヤツもいらないって寝てるしお水もあまり飲まなくて(><;)
寝るときもベッタリくっついて来て、殿様もなんか分かるのか場所を譲って寝てたmoblog_f480ee44.gif
3日目くらいからは回復し始めてご飯も食べるしお水も飲むようになりました!!

吠える・・・走る・・・ボール・・・食べる・・・。  姫様moblog_53241990.gif   ホントに病人でしたか(笑)moblog_53241990.gif
 
先週の日記書きましたので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




先週 7日(土) 久々に夜更かしなる事をしてしまったHiroPon [岩陰]・ω・` )

撮りだめしておいた サスペンス見ながらウトウトしちゃっててねぇ~(笑)
そんな中、凄く静かだった2匹  振り返ってみると・・・・・・デーーーンmoblog_9b391dfe.gif

殿
MARO殿ったら・・・あられもない姿で爆睡だし(笑)
最近は熟睡してしまうと私が動いてトイレいってもまったくもって起きなくなりました(><;)
そんな時に凄く年老いた!!って実感しますねぇ・・・・・    ・゜・(PД`q。)・゜・
誕生日に殿様に新しいベットを慎重してあげようかなぁ~♪  クッションのふかふかしたやつ♪

さて、姫様はというとmoblog_3a452326.gif   やはりこちらでも・・・・・・・デーンmoblog_64dbb47e.gif

2011050821160000.jpg
姫様・・・・・・・半目??? いや全開??? どっちにしても寝てますmoblog_6ab93e73.gif
いびきかくのがだんだん上手になってきた姫様 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 年とったね(笑)

平和に過ごせる1日1日に感謝ですねぇ~moblog_29ec2635.gif


              ※おまけ写真 < HiroPon お料理編 >餃子

GW 最終日(5日夜)  生まれて初めて・・・・餃子を作りました(笑)  
正確に言うならば・・・包みましたmoblog_29ec2635.gif  ←が正解です!!!  具は私、作ってないもん(笑)
包んだ写真見ると・・・クリームパンみたい(笑) 最後の方はだいぶ上手く包めましたよmoblog_6cdc75c3.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

姫~復活して良かった♪

良かった良かった☆
心配しただったよ(T_T)


あられもない姿(o>ω<o)(笑)

うちのチビはイビキむちゃくちゃいい感じでっせ(笑)親父が寝てるみたいだから*

MARO&MIRAたんに会える日を心待ちにしております♪
MOMO&MEI

姫様、元気になつて良かったです~~
REXも春や秋にそういう風になることが多いから
要注意の季節の変わり目と思っています。
獣医さんの3日間ってドンピシャでビックリ~~
精密検査にならなくて本当によかったね。

殿、爆睡しすぎ~(笑)
REXはそれはないけど私がそうかも(^^ゞ

こんにちは♪
MIRA姫が元気になってよかったですね♪
2日もぐったりじゃ・・・HiroPonさん心配だったでしょう・・・
とにかく良かった~!!

殿も姫も大胆な寝姿☆
うちではモカだけがいびきをかきます~
ブリンドルっていびきをかくとか??笑

こんばんは(^^)
MIRA姫さま、体調良くなって良かったですね~!!
いつも元気な子がグッタリしてると、なお心配だもんね。
やっぱり元気が一番だね。
えっ、イビキかくんですか?
寝言は言わないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/203-e7a5969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 まったり~な土日 』 «  | BLOG TOP |  » 『 姫 一大事!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

