2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 関西☆再会  』 - 2011.05.03 Tue

さてさて、世間ではGWですねぇ~!!   (。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
2日 メインイベントmoblog_29a489bc.gif  関西ダックス友達が大集合してくれました  ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

でも・・・・・・またまたやらかしてしまったHiroPonでっす .+:。(pωq)゚.+:。エーン
想像付く人いるかもしれないケド・・・・カメラのメモリー入れるの忘れて写真撮ってた(笑)

しかも気付いたのは集まってから2時間程たってから・・・・・。 帰宅30分前くらいでっすmoblog_64dbb47e.gifmoblog_64dbb47e.gif

なので集合写真とかしか紹介できない・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

GW 063

MARO殿のお誕生日のお祝いのケーキもしていただいてmoblog_29a489bc.gif  殿様も姫様も私も幸せ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
渋滞を避けて、今回は早めの帰路についたHiroPon一家ですmoblog_cdcdfdd8.gif
残りのGWはまったりスケジュールをこなしてリフレッシュしたいと思いますmoblog_a7f9b953.gif

Blogで知り合ってこんなに仲良くしていただいて本当に本当に感謝ですmoblog_29ec2635.gif  ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんばんは。
昨日はお疲れさま。
お天気も良く本当楽しかったねー
でもメモリーカード残念だったね。
ワンコのお陰で素敵な縁が出来て
感謝ですね♪
GW後半も楽しんでね^^

やっちゃうのよねぇ~v-54
わかるわかる~

GW
たのしんでるねぇ~

またまた報告楽しみにしてるよ~ん

こんばんは(^^)
たくさんのダックスですね~
MARO殿&MIRA姫はわかりますよ。
そして、七ちゃん&長助さんに…
アンちゃんもわかるよ~^^
楽しそうだね♪

こんにちは♪
メモリーカードを忘れたときのガッカリ・・・
わかりますよ~~何度かやってます(泣
でも集合写真はバッチリですね☆
みんな上手に並んでおりこうさんだわ♪♪

ブログでたくさんお友達ができるってすごいですね~♪
わんこがいると楽しみがたっくさんですね☆

関西遠征、おつかれさま~。
次はこちらから遠征するよ~。待っててね。
メモリーカードは残念だったけど、集合写真うまく撮れてる!
いい天気でキレイな公園で、本当に楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね!
GW後半はゆっくりできたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/205-d4d8d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 まったり 』 «  | BLOG TOP |  » 『 シャンプー&コンディショナー 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

