2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 まったり 』 - 2011.05.07 Sat

実は2日、タスケ氏&たみSanはお仕事で集合できなかったので・・・・。
前日の1日にピエロさんで集合してお話&ランランを楽しみました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

おしゃべりに夢中になりすぎて・・・・写真があまりないでっす(><)
最後は並んで写真をパチリ♪ 遠近法でタスケ氏が一番奥でスタンバイmoblog_49a45c0b.gif
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてお別れに  ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】




また遊んでね~タスケ氏&たみSan  ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

おまけ記事なので読みたい方のみ ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



さて・・・・過去記事には書いてない事なのですが  。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

2011.01.15(土)PM12:40頃 Tantoちゃんで事故しちゃってたんです(笑)
チャリンコを吹っ飛ばす(笑)っていう軽い事故だったんですが・・・。
相手は外人(中国人?)の大学生でいろいろと ゴタゴタ・モメモメ してたのです (´・ω・`;A) アセアセ
GWに入る1日前になんとポストに保険会社からの見慣れぬ封筒が・・・・。 開けてみるとmoblog_80b44c69.gif

2011050310510000.jpg ⇒ 示談成立!! って♪♪

長引くのを想定していたので、早い示談になんだか肩の荷が1つ減りました  *:.。☆..。.(´∀`人)
自賠責の保証内だったので車両保険使わずに済んだのだけど・・・・・・。
我が愛車のTanto号のキズ・・・・どないしよう??   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン 

もう1つ記事にしておいきたい事があります
殿様の12歳のお誕生日まで20日を切りました!! (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
先日、お友達が集合した時に、なんとみんなからプレゼント頂きましたよぉmoblog_6cdc75c3.gif
なんとも嬉しい限りです  тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц   涙出そうだった・・・。

2011050316280000.jpg ⇒ ありがとぉ~なのぉ♪

みんなに助けられて育っている殿様・・・・いつまでも元気でいなければいけませんねmoblog_a7f9b953.gif
写真を撮っている間に何度もおもちゃハンターをチャレンジする姫様でした(笑)

たいした記事ではないですが、読んでいただき有難うございました  
                     ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

 

● COMMENT ●

こんばんは。
ピエロさんに行きたかったなぁーこの日。
まったり出来て良かったね。
遠近法撮りいいね^^

無事に解決して良かったね。
Tanto号のキズが残ったのね・・・
みんなで直そうかぁ(笑)

でもとりあえず良かったね。

結構後ろなのにまだ姫よりデカイ(笑)
連続になるのに一緒に遊んでくれてありがとねぇ。
ほぼしゃべってたけど(笑)
ダックス祭りでうはうはでしたわ。
また会おうね♪
次はどこで会えるかなぁ~(笑)

事故・・・
そんなことがあったのね。
でも傷は悲しいけど
示談成立して
良かったよね・・。
これからも
気をつけてよ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/206-b88b895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 BOSS 永遠に・・・ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 関西☆再会  』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

