2009.09.12 164

2017-04

 - --.--.-- --


『 合同誕生日会 』 - 2011.05.23 Mon

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!  

22日の夕方から我が家で・・・・合同お誕生会をしました (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 
MARO殿 12歳 (5/25) と MEIちゃん 1歳 (5/11)
おっさん と ギャル が一緒にお誕生日会しておりました(笑)

2011052218080000.jpg

ケーキはいつもお世話になってるハマワンSanの(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



2011052218080001.jpg ⇒ 早く食べるなのぉ!!

毎度 お馴染の M4集合写真 でっすmoblog_29ec2635.gifmoblog_29ec2635.gifmoblog_29ec2635.gif
 
image0002.jpg

来年もみんなでお祝い出来るといいねぇ~♪ その時まで元気でいなくちゃ(笑)
MARO&MIRAにプレゼント  :*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*

※ おまけ写真 大公開
本日のおまけ写真は 下の子同士のバトルの写真です(笑)
ボール無しだとガウガウ言って飛び掛って遊ぶMEIちゃんですが・・・・・。
ボールだけは姫様から取れない小心者なのでした( *´艸)( 艸`*)ププッ 
ピショーピヒョーっておねだりするも・・・・その声は姫様には届く事はなかった(笑)
VS.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

殿、誕生日おめでとう。
最近は人間同様ワンコも長生きだから
健康に気をつけて、ギネス記録を目指そうね。
ダックスの長寿記録は23歳と何ヶ月かだったから
あと11年は頑張れそうよ。

MAROちゃんお誕生日おめでとう♪
若い女の子と
一緒にお祝いできて良かったね☆
これからも
元気いっぱいで
可愛いお顔で私を
魅了させてくださいませ~。

こんばんは。
合同誕生会嬉しいね~
おっちゃんとギャルって(笑)
美味しそうなケーキを前にM4マテ出来るなんて
夢のようだわ^^

こちらこそありがとう(o>ω<o)

来年も再来年もずっと……………お祝いしようね♪♪
プレゼントありがとう(*^□^*)

MARO殿お誕生日おめでとう~v-352
12歳も健康で笑顔で過ごせますように☆

おっさんて・・・笑
目がクリクリして可愛いからとてもおっさんには
みえませんよ~
うちのモカもボールとパンのおもちゃだけは絶対に
譲りません~!

MARO殿 MEIちゃま
お誕生日おめでとう

MARO殿
12才になったのねぇ
12才の年も毎日楽しく美味しくくらせますよ~に(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/208-404c51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthday «  | BLOG TOP |  » 『 おNEWな場所 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

