2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 おNEWな場所 』 - 2011.05.21 Sat


最近、昼間はかなり暑くなってきましたねぇ~
お留守番している殿&姫様も暑いので・・・・先日殿の相棒も引っ張りだし(笑)

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

昨日は暑かったし・・・少し寝苦しかったから窓開けてねました
朝・・・・姫様が出窓ではなくて新しい監視場所を見つけたみたいです

2011052108240000.jpg ⇒ 誰かいないでしゅか??

後ろ姿がなんとも可愛いツチノコかしら??? それともアザラシ???

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




側面から拝見してみると・・・・マジで観察中(笑) [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

2011052108240001.jpg

あつ~い あつ~い 視線を隙間からギリギリ見えているみたい! ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
にしても・・・横で写真とってるのに無視されてる感じmoblog_9b391dfe.gif

2011052108250000.jpg

朝からまったりしすぎて・・・・仕事に遅刻しそうになったHiroPonでしたmoblog_e0bf750c.gif

※とおとうみ浜松オープン⇒ゴルフ  お陰で朝から車が多くてよけい遅刻しそうになった。


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんばんは。
急に日中暑くなったね。
姫様・・・監視中^^
ほんとに真剣な眼差しで
何か発見出来たかなー
オープンしたゴルフ場近いのね。
渋滞は嫌だよね。。。
浜松かぁ・・・行ってみたいなぁ~

こちらも暑いです~

お互い体調管理、気をつけないとですねぇ

あのgolf場のある島
すごいねぇ~

こんばんは(^^)
ほんと、昼間は汗かくほどの暑さになってきましたよね~^^;
殿の相棒って、冷え冷えマットとかですか?
これからの季節には必需品よね。
MIRA姫、朝から監視ご苦労さま~
カーテンの下から、うちも寝そべって外見てる時あるよ。
MIRA姫、何か興味があったのかしら?

MARO、お誕生日おめでとぉ~♪♪♪
12歳・・・無事迎えられて本当にうれしい
これからも一緒に遊ぼうねん
(なかなかコメできなくてごめんねぇ)
来月は長助も12歳! 同級生長生きするぜぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/209-bc5a50b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 合同誕生日会 』 «  | BLOG TOP |  » 『 まったり~な土日 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

