2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


朝もはよから・・・。 - 2010.04.03 Sat

本日、超いい天気ですよねぇmoblog_1b97d6aa.gif

洗濯日和&掃除日和&桜観賞などなど・・・なのに仕事(><)
朝、起床しようとモゾモゾしはじめたら視線が二つほどチクチクmoblog_60ae2254.gif
moblog_415de4ae.jpg
あたぃの枕占領中のお二人様、なぜか朝からルンルンmoblog_a55b12be.gif

もう少しお布団の中でゴロゴロゆっくりしたい気分なのに・・・始まったmoblog_938688b9.gif
朝のチュッチュmoblog_feeb0314.gif攻撃の場所取りバトルmoblog_80b44c69.gif
moblog_7793e239.jpg
MIRA姫は場所譲る訳も無く(><) 怒りまくるMARO殿・・・moblog_cdc58848.gif
このMIRA姫様お余裕なお顔には完敗ですな(笑)
あたぃが起きるまで怒り続けてワンワン言ってるMARO殿moblog_4ec68ff3.gif


朝もはよから起こされ、バトルに巻き込まれたあたぃmoblog_9ba274f5.gif
でも、こんなハイテンションなお二人様、嫌いではないですmoblog_1361f595.gif(親バカ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

今日ゎ土曜なのにお仕事だったんです(*´・ω-)bネッ!
お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)

朝の(* ^)(^ *)チュッ♪から始まって…ゎ わかりまするぅ~^^
ぅちも朝ヵら ゎんゎん煩ぃ(天気が良ぃ日ゎ早く起きて^^…と)起きる→ちゃびちかったょぉ~((* ^)(^ *)チュッ♪×2攻撃)→ぉ腹が空いたょぉ~(また ゎん×2)牛乳を薄めたもの&餌少々→ぉ腹がぃっぱぃになったら 運動しよ~(5ゎんの大運動会)
と 毎日、こんな朝なんです♪

同じ様な毎朝かもしれません(●´∪`)b⌒Ne☆

No title

MARO&MIRAちゃんとこも
朝からテンション高いですかv-42
ぜったいMARO殿のほうが強いと思ってたけど以外やMIRA姫さまの
ほうがママの近くを陣取るですね

うちもグロが早くから一声<ワン>を目覚まし時計のように
やり続けます
だからうちも朝寝てられないのv-12

No title

はじめましてv-290ミミ姫ままですv-345
ご訪問&コメントありがとうございました~v-10
URLが無かったので、探しました~v-363
見つかって良かったですぅ~~~v-291

わ~本当に~ミミと一緒のブリンドルですね~v-291
ブリンドルって珍しいんですよね~v-290
ミミもままの枕とってしまいますv-292
朝起きるといつもままが枕無しで寝ていて、ミミが枕して寝てます
今時のワンコは枕使うのかな?とビックリですv-404

宜しかったらお友達になって下さいね~v-290
またうかがいま~すv-290
URL頂いていきますm(   )m

ポチ~v-344

No title

たびたびごめんなさいv-406URLわかりませんv-12
とりあえずお気に入りに入れさせて頂きますv-10
URL教えて下さいm(    )m

ハイテンション

朝からハイテンションですか?
元気が一番ですよ
お仕事頑張れ

ポチッ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございました
同じ県に在住なんですね(*^。^*)
うちは東部なんですけどねっ
2わんともとっても可愛い~ですね♪
うちも毎日バトルの日々です(笑)
また遊びにきます(●^o^●)

Dachs_mama Sanへ

お仕事だったんですよぉ(><)
5ワンの大運動会、ハードそうですねぇ(笑)
我が家は2ワンでもハイテンションだとうるさいです。
ホント同じ毎朝かもしれないですよねぇ(笑)

グロティガママ Sanへ

MARO以外に弱いですよぉ(><)
姫様はパワーもあるので勝てないッス(笑)
唯一勝てるのは食べ物がかかっている時のみです♪
グロ君の第一声ではじまるんですね。
朝ってなかなかゆっくり寝ていれないですよね(><)

ミミ姫まま San

こんにちわぁ♪ 訪問有難うございます♪
ミミちゃんも枕使用してるんですねぇ♪
我が家の子達だけかと思っていました。
こちらこそ宜しく御願いします♪

27番目の戦士チャーちゃん  Sanへ

朝からハイテンションです♪
でも、天気悪かったりすると・・・・。
私と一緒で単純でテンション低いんですよぉ(笑)

ちゃるみ♪♪♪  Sanへ

こんにちわぁ♪ 同じ静岡県民ですねぇ♪
私、良く東部に出没してますよぉ(笑)
お友達が沢山いるので(車関係ですが・・・。)
いつかお会いできたらいいですねぇ♪
これからも仲良くしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/21-3d8e98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日(^^)d «  | BLOG TOP |  » 晩御飯(^^)

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

