2009.09.12 164

2017-06

 - --.--.-- --


『 まったり~な土日 』 - 2011.05.16 Mon

連続で土日、2日分の記事をUPしていきまぁ~すmoblog_29ec2635.gif

14日、土曜日はHiroPon・・・ 初体験してきました(笑)
何が初体験なのか???  それは外食先の場所ですmoblog_e0bf750c.gif

BigBoy.jpg ⇒ Big Boy さん

地元では、ハンバーグと言えば『 さわやか 』ってお店なわけで(><;)
『 Big Boy 』 も同じような感じなんですが1度行ってみたかった!!
なかなか美味しかったんですよねぇ~♪  サラダ&ドリンク&スープバーもあったしmoblog_f5a2733b.gif

土曜日は、いろいろまった~り買い物へ行ってきて(特に何も買ってない)満足満足moblog_a7f9b953.gif

15日、日曜日の記事は ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




さて15日 日曜日は暑くもなくていい感じでしたねぇ~(^^)
ただちょっぴり風が強くて、日陰だと肌寒い感じでした。
せっかくなので・・・・お弁当を作って浜松ガーデンパークでお散歩にmoblog_8db5c0ba.gif

公園

沢山のワンコ達にあって、とっても楽しかったし いい運動になりましたmoblog_d353c3d1.gif
最近は、サプリのお陰でしょうか・・・殿様が結構歩きますよぉmoblog_eb7c01f8.gif
感謝 感謝 ですねぇ~  お金かけないお出掛けは最高ですmoblog_bc4e73a9.gif

帰り道 黄砂のせいでしょうか??  なんだかいまいち微妙なお空です(><)
2011051517460003.jpg

土日ともまったり出来たのでリフレッシュ完了です!!  今日から仕事&バイト頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんばんは。
まったりな土日いいよね♪
この辺はBig Boyがなくなったなぁ♪
サラダ・スープにドリンクバー最高!!

いいなぁ♪
お弁当持ってピクニック。
殿も姫も調子良さそうで良かった!

姫様復調して良かったよ。
Hiro Ponさんも仕事に出ても一安心だね。

Big Boy、ウチの方にもあるよ。入った事ないけど。
横浜とか東京の二子玉川園や駒沢公園近くだと
ワンズOKのカフェやお店が多いけど、所沢村は
そんなお洒落なお店がほとんどなくて、ウチも
航空公園でお弁当組かなぁ。
でも空の下で食べる御飯は美味しいよね。
久しぶりにウチも航空公園でも出かけようかなぁ。

姫様、復活おめでとう~!
サラダバー好き~。
ついつい食べ過ぎてメインくる頃にはお腹イッパイ。。。
公園でのんびりお弁当もいいよね!
かわいいキャラクターと一緒の殿と姫、め~っちゃ笑顔でかわゆい!
楽しかったのが伝わってくるよ!

またまたご無沙汰してます<m(__)m>

こんにちは~v-290
姫さま、具合が悪かったのですね・・
お世話が大変でしたね・・お疲れ様です<m(__)m>
GWとても充実していたようで、楽しく拝見させて頂きましたv-10
二人の笑顔がとってもいい~v-291
楽しいでしゅ~って笑顔で教えてくれてますねv-343
まめですね~お弁当作られて~v-290




姫さま復活よかったよぉ~。
腹へってるときにみたら大変だよ。
うまそうだねぇ、、、
食べ物の写真って危険よね。ぷぷぷぷ。
本格的に暑くなる前に野外活動しなくっちゃ。
いや、充分もう暑いけどねぇ。

こんにちは♪
Big Boy、私もちょっと前に体験しました~♪
サラダバーって魅力的ですぅ♪

お弁当持ってお出かけいいですね~!
我が家は買い弁ばかりだな・・・
あっという間に暑くなってお出かけできなくなっちゃうから
今のうちに楽しくお出かけしなくちゃですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/210-fcb583ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 おNEWな場所 』 «  | BLOG TOP |  » 『 姫様 復活 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

