2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 仲良し☆ 』 - 2011.07.04 Mon

日曜日、夕方まで自宅で見積もりなどをしていたHiroPon。
夕方から実家にいったのですが、その途中でワンズワンSanに寄ったのmoblog_d4f3cc80.gif

そうしたら・・・・久々にごろう君がお店にいました(^^) お久しぶりねぇ~♪

2011070317460000.jpg仲良しなのぉ☆

久々だったから・・・・まぁ~スキンシップが激しい事(笑)
そんな ごろう君 私の我が子同然なので甘ったれ・・・そうなると。

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




当然、我が家には甘ったれ うどん 姫様がなんも言わないわけが無いmoblog_4e37f3aa.gif
最初はこうやって少しアピールだけど、ごろうはなんも思わないので・・・・moblog_ee570fdd.gif

2011070316020000.jpg 背中見せてるけどアピール!!

最終的にはこうなります↓↓↓(笑) 2匹とも甘ったれ うどん なので困りますmoblog_78a95892.gif

2011070316010000.jpg

まぁ~そんな2匹が可愛くて可愛くてしかたないHiroPonでしたmoblog_a55c92ae.gif

※殿様は・・・・・その時、オヤツを物色しながらフラフラしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

可愛いわんちゃんだねぇ~^^
たまりませんね。
他のわんちゃんとのふれあいも
すごく嬉しいよね。

ごろう、久々でベロベロしたんだろうな~
そういえば私もごろうにはしばらくお会いしてないわv-390
それにしても、姫ってうどんなんだ・・・ププッ♪

バイト忙しいの?身体壊すわ!早くやめれ~って思ってる私でした・・・

こんにちは♪

ごろう君可愛いね~
姫様もさわって~ってゴロンとしてアピール♪
可愛いなぁ^^
殿様は・・・おやつ物色中なのね(笑)

かっわいいなぁ~

幸せHiroponさんだぁ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/215-b7699b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 殿様センサー 』 «  | BLOG TOP |  » 『 スキンシップ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

