2009.09.12 164

2017-06

 - --.--.-- --


『 夏 到来!! 』 - 2011.07.11 Mon

いやぁ~ とうとう梅雨明け宣言されましたねぇ~(><;)
最近のMARO&MIRA地方は雲1つない晴天で爽やか・・・・・・・。
っていうか、あちくて、トロけて、無くなってしまいそうですよ

さてさて・・・・・土日のMARO&MIRA家の2日間

2011071014130000.jpg ⇒ 暑いけどドライブ♪

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/




土曜日は、あまりにも暑くて暑くて・・・・・・・・・・moblog_14fb7d00.gifmoblog_14fb7d00.gifmoblog_14fb7d00.gif

きっとTanto号も暑いだろうと思い、洗車しに行ってきましたmoblog_ad9f46c3.gif
白くなっていた車体も綺麗になり、黒が引き立ってカッコイイと・・・・・惚れ惚れmoblog_d4f3cc80.gif

2011070912020000.jpg ⇒ 雲が1つも無いでしょ♪

スッキリ サッパリ しちゃった後は・・・。 ワンズワンへ(^^)
ワンちゃんのカット依頼されたので、喜んでさせていただきました♪
夕方までおしゃべりしたりしてたので、まったりできました☆ (写真無し)

日曜日もとってもいいお天気で、土曜みたいに雲が1つも無かったんです!!
洗濯 何回も沢山しました(^^) 梅雨明け宣言で一気に洗いましたmoblog_391cb33f.gif

もちろんMARO&MIRA ベット すべて洗わせていただきました(^^)
午後からは、久々にハマワンSanに遊びに行ってきましたmoblog_ccbb4fd5.gif

ドックランに行ったのに・・・・飼い主も犬も日陰から出れません(笑)
お友達も沢山遊びに来てて、久々にご対面(^^)/

少し休憩した時にヤギミルク飲みました  美味しかったみたい♪
2011071016020000.jpg

私は・・・・・・抹茶カキ氷 美味しくいただきましたぁmoblog_42e7d54a.gif

2011071016020001.jpg

久々にお出掛けしたので リフレッシュできたぁ~(^^)

今週末は・・・・・・待ちに待った 関西☆遠征moblog_3d1f85d0.gif  今週も頑張って仕事&バイトしてきまぁ~す(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんばんわ。今年も暑くなりそうだねぇ。
大停電に陥ると、復旧までに30時間かかるとか・・・。
こんなに暑いと、ホント心配になっちゃう。
ウチもエアコンには頼ってるよぉ。
そのぶん、他を使わないようにしてる。
バイトやめるんだね。うん、自分の健康の方が大事だよ。
そのうち、機会があれば軽井沢とか、どっかのキャンプ場にでも行って
気分転換でもしましょう。
とにかく、この暑い夏を乗り切ることが最重要課題だね。

梅雨明けと同時にセミも鳴きはじめて
ますます暑く感じてます。
ヤギミルクの待て姿が可愛過ぎます~(^^)
REXもヤギミルクは大好き!!

8月に軽井沢に行ってみようかな?と只今計画中。
やっぱりワンコ連れだと避暑地になるよね(^^;;;

梅雨明けして
いっきに夏だねぇ~

この週末も楽しんでたのねぇ~(^O^)/

関西遠征~
楽しみだねえ~
レポートお待ちしてま~~~す

おぉ!すっきり青空にタントちゃんがはえますなぁ~♪♪♪
この時期・・・暑くってたまりまへん
ただ、洗濯物がありえないスピードで乾くのはありがたいよね☆笑

昨日は楽しかった~!!!
関西遠征後のお仕事、大変やろうけど
ムリせず乗り切ってくださいませ

関西はどうだったかなぁ^^
そうだよね
私も今回の旅行で
この為に仕事頑張ろうって
思いました。
やめたら楽だけど
どこにも遊びに行けないもんねぇ。

こんばんは。

関西遠征お疲れさま。
とっても楽しかったよー

いいねぇ~アオゾラとタントちゃん。
ツヤツヤ真っ黒でカッコいい。
MARO・MIRAちゃんもスッキリだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/216-13236ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 関西☆16日 』 «  | BLOG TOP |  » 『 殿様センサー 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

