2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 フリマ 』 - 2011.06.07 Tue

2011.06.05 (土)  フリーマーケットに行ったよぉ(^^)
お兄ちゃんの奥さん&子供2人と一緒に行ってきましたよぉ~moblog_b1e5f323.gif
2011060510540000.jpg ⇒ 11時で人の山(笑)
現地ではお兄ちゃんの奥さん&子供2人とは別行動してましたmoblog_f89430ae.gif

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



お昼くらいまで散策した後、MARO&MIRAはお留守番だったので帰宅moblog_42e7d54a.gif
今回のフリマでの収穫は・・・・・安くていい物ばかりGETできたぁ~moblog_ccbb4fd5.gif

そしてそして・・・姫様が気に入っている? ゴルフボール¥20
(お友達のお家で転がってるとすぐくわえて噛むので・・・・。大好きみたい!!)
ボール1
写真撮るまえに確保されてどっかに持っていってしまってたから急いで奪回(笑)

ボール

中身だしちゃうんですよぉ!!  ゴリゴリ言って噛んでるんだよねぇmoblog_3665625d.gif
見てるだけでも、歯が痛い(笑) 凄く重低音でゴリゴリいってるんだものmoblog_49a45c0b.gif
さて、その後のゴルフボールちゃんはどうなったかというと・・・・・。

2011060513420004.jpg ⇒ 今はもっと原形ない(笑)

日曜日はとっても充実した日でまったり過ごせて良かったmoblog_b1e5f323.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

ワタシも同じ日にフリマ行ってました~。
そして同じくすご~い人でした。今、流行ってるの?
ゴルフボールってめっちゃ固いよね?
ゴリゴリの歯ごたえがいいのかなあ~。
ほんまに見てるだけで痛そう(笑)

こんばんは。

おぉぉ~フリマだ!
やっぱり人出多いよね。
でも安いしうまく探せば掘り出し物もありそう。
MIRA姫はゴルフボール好きなのね。
アンもよく齧ってたな~

こんちは~☆
ええー姫、ゴルフボールかじるの!?
歯は大丈夫なのか!?
ブログ読むだけで歯が浮くかんじがするおねぇです。。汗

↓ひっどいことする輩がいるんですね(怒
寒空に捨てるなんてお前氏ねってかんじ。
でも今は本当にしあわせなんだなぁ
お顔がイキイキしてるもの。
HiroPonさんのおともだちに感謝です☆
ありがとう!

こんにちは☆

フリーマーケット大好きです♪
楽しいですよね♪
何か掘り出し物は見つかりましたか???
ゴルフボールすんごい姿になってますねw
うちもゴルフボールかじります!
パパが廊下でパターするとそのまんま持って行かれますw
MIRAちゃんみたく、中身が出るまでガジガジしないけどね!
すごいゴルフボールが好きなんですね♪
うちにゴルフボールがわんさかあって(弟がゴルフ場に勤めててロストボールもらいます)
MIRAちゃんにわんさかプレゼントしたいわぁ♪

ひょえ~~
ゴルフボールがぁ~
こりゃビックリしたヨン

お口、気をつけてくだしゃいなぁ~

フリマは
なんだかウキウキするのよねぇ

掘り出し物探すのがたのしいねぇ(*^。^*)

フリマ・・・
人見知りしちゃう私は
やりとりが出来なくてぇ。
あれは慣れなのかしら。

ゴルフボールすご~~い。
与えたことないけど
ひめもそうやりそう。。。
すっごい鍛えられそうだね。。。

こんばんは(^^)

凄い人での多いいフリマですね~v-290
安くていいものが買えて良かったですね~v-10
MIRA姫ちゃん、ゴルフボール好きなのね~v-291
固いのに一生懸命カミカミしてるのねv-290
その間おとなしくていいですね~

すずちゃんとりんちゃん、良かったですね~
優しい家族とめぐりあえて、これからは安心して暮らせるねv-344

ご無沙汰ポチ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/217-a5865aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ボール…その後 』 «  | BLOG TOP |  » 『 元気でっす!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

