2009.09.12 164

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 元気でっす!! 』 - 2011.06.05 Sun

<2011.02.07 『 安住の地へ 』 そんな記事覚えてますでしょうか??

ダックス3匹が極寒の中、ダンボールにて捨てられていた記事です。
母犬 + 子犬2匹(♂&♀) 悲しい顔をしてましたよねぇ・・・・。

その時の記事はこちら ⇒ 『 安住の地へ 』

我が友達の母親宅で買う事になりましたよねぇmoblog_b1e5f323.gif
今日、用事があって近くまで行ったので、4カ月ぶりに遊びに行ってまりました(^^)/

とっても元気で、幸せそうに目がキラキラしていて安心しましたよmoblog_ccbb4fd5.gif
娘っ子もすくすく成長して見分け付かないくらいです(笑)

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/


さてさてどっちが母犬でどっちが娘っ子でしょうかぁ~~~???
私は・・・全然わからないので何度も間違えてましたよぉ(笑)

DSCF0090.jpg

左側 ⇒ 母犬 すずちゃん 右側 ⇒ 娘っ子 りんちゃん  

友達夫婦も、保護したダックス君飼ってるんだよねぇmoblog_29ec2635.gif
名前は隼人君 超お父さんしてるんです。 子連れの嫁さんきたみたいな(笑)
相性もとっても良く、いつもは別々のお家で飼っているのに超仲良しSanmoblog_e0bf750c.gif

DSCF0086.jpg

↓この目・・・・どうですか?? 凄くキラキラしていて前がウソみたいでしょぉ~moblog_3665625d.gif
もう、感動で感動で  でも、性格が出てきてすずちゃんハッスルなタイプでしたmoblog_40ebc8a3.gif

DSCF0073.jpg

これからも幸せでありますようにmoblog_ccbb4fd5.gif  そして巡り合わせに感謝ですmoblog_42e7d54a.gif

※ おまけ写真 大公開
友達の子供 大和君 なかなかイケメン レゲエ大好きなんだそうです。
そして・・・りんちゃんも大和君が・・・・・大好きなんです(笑)
DSCF0055.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)
りんちゃん、ほんと大きくなりましたね~!!
さすがに親子ですね、よく似てるわぁ。
すずちゃん、本当に幸せそうなお顔だわ。
隼人君もすごい優しそうな子ですね~
仲が良いっていうのは、相性がいいんですね。
子連れで嫁にもらってくれてありがとう!(笑)
すずちゃん、ハッスルなタイプ?!
元気で良かった。
本当に良かった^^


HiroPonさんこんばんは☆
覚えてますよ~!!
本当に幸せそうなお顔で、目が生き生きしてますね♪♪
過去は忘れてずーっと幸せで楽しい毎日を過ごして欲しいです(*^_^*)

隼人くん、子連れのお嫁さんを迎えてくれたんだ!?
優しそうなお顔ですもんね~
優しい旦那さまにお父さんもできて、ホント良かった☆

よかったよかったv-344

素敵なご家族に出会えてよかった

愛がたっくさんで
ますます素敵なご家族v-344

覚えてるよ~。
新しいお家で、新しい家族に迎えられて、幸せそうで
本当に良かったね。
捨てられた事実は悲しい事だけど、こんな素敵な
家族と出会ってかえって良かったのかも。
これからは、今までの分を取り戻してずっと仲良く
平和に暮らしてほしいです。

きゃー。すてきすてき。
その後の様子アップしてくれてありがとう♪
めっちゃ幸せそうで、もう私も幸せ。

とってもキレイなダックスちゃん達だな~と思いました。
幸せな生活が体中からあふれているようです。
よかったね~~

こんにちは♪
うわぁ~リンちゃん大きくなったね。
ママのすずちゃんと変らないよね。
お目目もキラキラでいいお顔
幸せ~って教えてくれてるね・・・
本当に良かった♪

顔がぜんぜんチ違う・。・。・
めっちゃ幸せオーラ満開やぁ♪♪♪
りんちゃんもすくすく成長してるし
ほんと「安住の地」にめぐり合えてよかったよね!
わんこは裏切られて・・・悲しい思いしても
こうやって立ち直って今の幸せかみしめてる 見習うべきは人やな

hiropon☆うんうん~覚えてる!!
嬉しいね~涙出るよ!とっても幸せで穏やかなお顔してる♪♪
素敵な飼い主さんに巡り合えて、本当に本当に良かったね@^^@
すずちゃんとりんちゃんかぁ~(笑)親近感湧くなぁ~^^

初めまして♪
琴音ママさんのブログから遊びにきました。
覚えてます!!
あの時は腹立たしいやらこの子達の命がこの先
どうなるのか心配で・・・
なので優しい里親さんの自宅で親子揃って
安心しきっている写真を見たときは嬉しかった(^-^)v
今もこんなに元気に成長してるなんて
本当に素敵な飼い主さんに出会えて良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/218-52c8d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 フリマ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 たまには… 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

