2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日(^^)d - 2010.04.05 Mon

土曜日の夜からMARO殿&MIRA姫様達はお友達のお宅へmoblog_969f9831.gif
日曜日はみんなでお散歩へ行ってくれたみたいですmoblog_a55b12be.gif
moblog_83436b87.jpg


その頃、あたぃはというと・・・・・moblog_0ad05ecb.gif
地元で大きな車のイベントがあり参加していましたmoblog_0ae7f19f.gif
日曜、朝4時に起床して途中で待ち合わせした方の車に同乗。
なんと今回一緒に参加したのは『富山ナンバー』のお友達
moblog_58cb27fd.jpg
富山から6時間かけてゆっくり(車高低いのでスピード出ません)来たそうな(笑)
↑まぁ、こんなんじゃゆっくりでしか走れないですけどね(笑)
一応、走行する時は、もう少し高くしてますけど(笑)
今回のイベは全国各地よりお友達が沢山参加してました。
全国って思うでしょ?ホントに全国なのでした。(北は北海道、南は北九州から)

moblog_7be60a00.jpg
この方、『青森ナンバー』全部特注仕上げで改造費400万だそうです(ビックリ)
moblog_728bf9be.jpg
その他、沢山写真ありますが一部のみしか載せれません(笑)
いろんな方々とお話しできたし、一緒にいてくださった方々有難う♪
ってかあたぃの知合いはみんなトロフィ-持って帰宅されましたけどねmoblog_b6878c14.gif

今回のイベであたぃ大収穫がありましたmoblog_80b44c69.gif
車関係ですが、それはまた近いうちにアップしたいとおもいます(笑)

帰宅後、MARO&MIRA姫さまがお友達と一緒に我が家へmoblog_f480ee44.gif
お散歩などでお疲れ&満足で爆睡してしまった殿&姫にあたぃ相手してもらえず・・・moblog_cdc58848.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~v-290

ミミ姫ままですv-345
わ~カッコイイi-33ですね~v-10
特に400万かけた車色が特にミミ姫まま好みですぅ~v-10
トロフィーv-353貰った車なの~すごいですね~v-424
お友達のお家にお泊まり出来るMARO殿&MIRA姫偉い~v-353慣れているのかな~?

No title

車オフしてきたんですねぇ~♪
Hiroponさんの車のアップはないんですか???笑
見てみたいなぁ~
私は車は移動手段って感じで手全然かけてないんですよねぇ~

二人はお友達のところでゆったりしてたんですね♪

ミミ姫まま Sanへ

かっこいいんですよぉ♪
だからやめられない(><)
自己満足の世界ですねぇ(笑)
MARO&MIRAはお泊りヘッチャラですよぉ♪
お友達のワンコとも仲良しですから♪

長助おかん Sanへ

車オフみたいなもんですねぇ(笑)
あたぃの車は近いうちUPしたいと思います(笑)
まだノーマル快適通勤車ですので♪

殿&姫はお友達のお宅で我が物顔で過ごしてます(><)

改造車

こんにちは
改造車ですね
なかなかいい感じの車ばかりですね。
最高です。
我が家も改造してみようかな??
我が家の愛車はインチアップしかしていません
残念だー

No title

U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

MARO様&MIRA様ゎ ぉ泊まりでしたか^^
余所のぉ宅へ行ってぉ泊まりすると 下痢しませんか?
ぅちのォチ坊ゎ 母犬の家に出張した事があったのですが、もともと
そこで生まれて1~2ヶ月暮らしてぃたのに ちょっとぉ泊まりさせただけで 超~下痢×2してました。
母犬も預かったのですが その母も、また下痢していました。
犬も人間同様、環境の変化で体調を崩すんだなぁ~と思いました^^

慣れ…かもしれませんけどね^^

ところで すっごぃ車です(*´・ω-)bネッ!
若ぃッ♪ σ(´∀`мё)の友達も若ぃ頃、そんな車に乗ってて 何処かのチームに入ってぃましたヾ(゜v ゜*)ノ YO★
その友達ゎ 旦那さんと別れてヵら 音信不通になっちゃいましたヶど…

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

ブログ、ぉ引越ししましたので 新しぃアドレス入れておきます(●´∪`)b⌒Ne☆

これからも ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))

27番目の戦士チャーちゃん  Sanへ

インチUPしてあるんですねぇ~♪
私のは外装、いたってノーマルCarですよ(><)
内装は完璧なんですけどねぇ(笑)

Dachs_mama  Sanへ

お泊りしても下痢しなくなりました♪
下痢なんて、おやつ食べすぎた時くらいですよ(笑)
あとは雷とかくらいですかねぇ~♪

アドレス変えておきますから♪

No title

この日はお誘いくださりありがとうございましたv-345
結局うちのばあさんが替えたいと言う車を見に行ったりしていて、行けなかったけど・・・

タイヤ薄っ!ハの字だし~これでハンドル切れるのかv-361
すごいな~こういうのがたくさん来てたんだ~v-405
道理で、そこここで似たような車をたくさん見かけましたよ!

道路に削られそうなバンパーのこの車、走行時高めってシャコチョーいじるんだ~
こういうの見ると、やっぱりなんだか懐かしいね~
昔より全然完成度が高いけどさ~

かずみ Sanへ

沢山いましたよぉ♪ そこらかしこに(笑)
エアサスですねぇ~♪
車高調ではこんなにペタペタにはならないですから(笑)
また機会があったら教えますねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/22-2196e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムハムσ(^_^;)? «  | BLOG TOP |  » 朝もはよから・・・。

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

