2009.09.12 164

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 殿様センサー 』 - 2011.07.08 Fri

さてさて…梅雨明けしたかしら?
バイト…限界を感じ8/5にて辞める事にしました
っていっても…20日締めで有給10日使用してだけど(笑)
なかなか頑張ったと思います
皆さんはエアコンかけてますか?
我が家は…殿様センサーがある為つけてます(笑)
殿様の息遣いによって扇風機とエアコンを使い分け
毎朝、快適な目覚めだそうで
枕…返してもらってもよいかな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

殿様センサー、便利ですね~~
バイト、お疲れ様でした!!
何となく大変そうだな~と思っていたので
HiroPonさんの体調を案じていました。
有給ってバイト、パートにもあるって私は最近知ったのです(^^;;;
超小さな会社なので未だに有給下さいって言えない私・・・・
もう2年半も勤めているのに一度も有給なんて。。。。。
いつか言わなきゃと思ってるのですが・・・・・

バイトお疲れさまでした~。
ワタシは正直ホッとしてるよ。HiroPonめっちゃしんどそうやったから。
本当に暑いねえ~。ウチもクーラーつけてるよ。
だけどマロンはお気に入りの場所から離れない!
クーラーついてる涼しい部屋に来たらいいのに~。
もうすぐ会えるの楽しみにしてるよ~。うふふ。

こんにちは♪
お仕事、お疲れさまでしたぁ~♪
毎日、暑いですね!!
節電と言われてますが。。。
あまりにも暑いとクーラーつけてます。
ワンズがいるとどうしてもかけずにはいられません。
ハァハァ言ってるのはカワイそうなので。。。
まぁ、私もちょっと動いたらハァハァ言ってますけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/222-54172053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 夏 到来!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 仲良し☆ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

