2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 関西☆18日 』 - 2011.07.25 Mon

 関西☆遠征 3日目  18日

先週末、体調不良でダウンしたHiroPonでっす(笑)
そろそろ体力的にも厳しいと判断されますよ・・・・・・・・・。
さて・・・記事が長引いてますが3連休だった最終日。 台風接近moblog_14fb7d00.gif

いつものメンバーでいつものピエロSanにお邪魔してきましたぁ~(^^)/

関西18

写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



いつものメンバーはコチラ↓↓↓ (写真のみですんません)

関西18 2

みんなどしゃ降りの中ようこそ集まってくれて有難うmoblog_d1f70bf1.gif

関西18 3

みんな雨の中でも楽しそうに遊んでましたよぉ(^^) 有難いmoblog_ad9f46c3.gif

関西18 4

そして何処でも寝る姫様はランの中でも・・・・・カフェの中でも・・・・・。
大物としか言いようが無い姫でした(笑) でも、オヤツの音には敏感ですmoblog_ad9f46c3.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

関西遠征お疲れ様でした~!
この日はHiroPonもやけど、他のみんなとも久しぶりでめっちゃ楽しかった~♪
おやつを持つと、MAROもMIRAも注目してくれて嬉しかったよぉ。
どこでも眠る姫はかわい過ぎるぞ~!プププ。
また一緒に遊ぼうね☆

こんにちは(^^)
みんなで集まって楽しそうですね~
お揃いのお洋服も、夏!!って感じで素敵よ(*^^)v
こんな賑やかな場所でも寝れるMIRA姫、可愛いですね^^
寝ていても、カサカサって音で目が覚めるのは、
ラム姉さんと一緒ね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/225-b7c833a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 胸 ドキューン!! 』 «  | BLOG TOP |  » 『 関西☆17日 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

