2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


『 夏休み日記 ① 』 - 2011.08.22 Mon

夏休みも終わりましたねぇ~~~(^^)
今年は、節電とか言って休み長かった方もいるみたいですねぇ♪
我が家はまぁまぁ長かったほうだと思われます

さて ここで・・・・夏休みの日記を少しずつUPしていきます

今回の記事は コチラ↓↓↓↓

moblog_6544a795.jpg  川遊びでっすmoblog_36168052.gif


写真が多いので ↓Read more↓ からご覧くださぃ(^^)/



今年の夏は・・・・ 猛暑 猛暑 moblog_fcf20d89.gif

人間もお犬様も、夕方って言うより、日が暮れないとお出掛けできない!!
だから、避暑地を求めて・・・・三千里(笑) moblog_c0a671a3.gif

小さい頃から川での訓練を受けている殿様は・・・全然 怖くないmoblog_ca5d6da6.gif
一方、プールでは泳げる姫様だけど、流れのある川は6歳にして初体験

2011081317110001.jpg

殿様はズイズイ対岸の所へ進んでいきますが・・・。 姫は行こうとしません。
ここは・・・超浅瀬で歩いても対岸へ行けちゃいますmoblog_36168052.gif
2回ほど誘導したら、ようやく姫様も渡れるようになりましたmoblog_a9990487.gif

姫様は・・・・少々 怖がっているもようですが・・・。 頑張って歩きます!!

2011081317100001.jpg

一方、12歳とは思えないくらい、たくましい殿様 moblog_c0a671a3.gif  かっこええmoblog_a9990487.gif

moblog_00cea044.jpg

何年ぶりの川遊び・・・・・・久々にリフレッシュできましたmoblog_b712d27b.gif

2011081317100000.jpg

とっても 楽しかったねmoblog_88456402.gif また行けるかなぁ(笑)
泳ぎ疲れた2匹・・・・・・帰りはイビキと一緒に帰宅しました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

こんちは~☆
ご無沙汰しとりますっ(汗

殿&姫、川遊び気持ちよさそう!!
こんだけ暑いと水に浸からないと
ダックスには厳しいですよねぇ。
といいつつうちは今年一回も川遊びしてない。。

暑すぎておねぇがダメなんです。。汗

こんにちは♪

川遊びしてる~!すごい!すごい!!
暑いから冷たい川の水は気持ちよかったでしょうね♪
引越しの片付けとか落ち着きましたかぁ???
土地に慣れるのに少し時間がかかる?とは思いますが
また新しい土地でのブログ楽しみにしていまぁす♪♪♪

こんばんは(^^)
MARO殿&MIRA姫、川遊びしたんですね~
けっこう川幅が広くないですか?
MARO殿、向こう岸まで行けたんですね、すごいなぁ。
ほんと、カッコいいよ、MARO殿(*^^)v

うちは、海で遊んだけど、琴音はMIRA姫といっしょで、
迷惑そうだったわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/227-e03f3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 あちゃ~ 』 «  | BLOG TOP |  » 『 落ち着いた(笑) 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

