2009.09.12 164

2017-07

 - --.--.-- --


ハムハムσ(^_^;)? - 2010.04.07 Wed

題名の話題の前に・・・・・。
もう知っている人もいるんだろうけど(><)
埼玉・飯能市の山中に
     約100匹の犬の死骸(しがい)発見!!

詳しい内容はコチラ →埼玉・飯能市 犬の死骸

こんな酷いことが出来るなんて人間のクズとしか考えられませんmoblog_80b44c69.gif
なんだかこんなニュースは心が痛みます(><)

さてさて・・・・。 
題名の記事を書くとしますmoblog_f480ee44.gif
我が家のお姫様は毛並みの良い毛布やひざ掛けが大好きmoblog_04559c90.gif
毛並みが悪い代物には一切興味は無いです(笑)
何でお気に入りかと言いますと・・・moblog_b6878c14.gif
moblog_8894d778.jpg
ハムハム、チュッチュをするためですぅ♪
お母さんのおっぱいを吸うように足でムギュムギュしてますmoblog_1361f595.gif
moblog_d3e9a97f.jpg
口の中に毛布をいっぱい詰め込んでよだれベチョベチョmoblog_938688b9.gif
これやってるとすぐに寝ちゃいますが毛布は口の中です(笑)
引っ張って抜こうとしてもなかなか抜けないんですよね(><)
moblog_0f58b060.jpg
動画がとれたらまたUPmoblog_969f9831.gifしますね♪
なかなか可愛いのですが吸った後の毛布は・・・・moblog_9ba274f5.gifチーン
洗濯、大変なんですけどぉ~(><)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんにちは~ミミ姫ままですv-290

きゃ~可愛い~v-10チュッチュッするのね~
ミミも2歳ぐらいまで寝てる時してました~
ママが恋しいのかな~MIRAちゃんも~

本当にひどい事件ですv-293
ミミ姫ままもミミの前に親子でダックスを飼ってましたが、立会いでしました。葬儀屋もちゃんとした所でない恐ろしいですねv-404
人間のする事では本当にないと思いますv-409

毛布ハムハムσ(^_^;)?

埼玉の事件 残酷な話ですよね
会社でも話題になってましたがまだリボンのついてる子や洋服を着たコもいたとか

話は変わってうちのティガーも毛布大好きe-328
ハムハム、チュッチュ いつもやってます
だからうちの毛布は穴だらけ
洗濯して干すのが恥ずかしいくらい穴だらけです


ポチッ♪

こんにちは♪

この事件ようやく犯人が見つかりましたねぇ
それにしても酷い・・・
ほんと胸が痛む事件でしたね(T_T)

チュッチュッ姿可愛い~(●^o^●)
うちは2わんともしないんですよぉ
ちゃんと肌触りが良いものを選ぶ所が
偉いな~(笑)

ミミ姫まま Sanへ

MIRA姫様・・・・・すでに5歳です(><)
でもハムハムしている姿が可愛くて怒れない。
だから毛布を阻止する為にハムハム用の膝掛け沢山あります(笑)
でも買ってきても気に入らない素材ではハムハムしないんです(><)

ホントに心が痛むニュースですよねぇ(><)
人間に悪魔が住んでいるんでしょうね・・・。
こんな事は絶対許されないです。
葬儀社は自分の前で火葬してくれる所がいいですよねぇ。

グロティガママ Sanへ

ホント残酷なニュースですねぇ(><)
他人の気持ちを考えられず、お金儲けの為だけに生きる・・・こんな景気がそうさせてしまったんでしょうかねぇ?

ティガー君も毛布ハムハムするんですかぁ?
なんだか意外なんですけど♪
穴があくまでハムハムしちゃうんですかぁ?
今度、写真UPしてくださいね♪

ちゃるみ♪♪♪ Sanへ

2ワンちゃんともしないんですか?
よだれの処理大変なんですよぉ(><)
口の周りや首の毛などベチャベチャ・・・・。
でも可愛くて許しちゃうんです(笑)

ホント、この事件は心痛みますよねぇ(><)
犯人には重い罪で罰してほしいものです。
法律も改正してほしいですよね・・・・。

プププ~♪

埼玉事件、、、
やっと、TVが出てきてすぐ逮捕できて良かったです。
考えられないことショックです(TT)

プププ~♪
ハムハムですかぁ。
我が子もいます。
ハムハムというよりちゅっちゅっやってます。
かわいいしぐさですよねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/23-27da4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズルい(^o^;) «  | BLOG TOP |  » 日曜日(^^)d

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

