2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 拒否!! 』 - 2011.10.10 Mon

 
8日(前回)の記事でフード変えてみると書きましたが…<(_ _;)>
 
MARO殿  2日目にして『 拒否 』 いたしました( ┰_┰) 
 
※ いやなんでっす( ̄ー ̄)  by殿
 
はぁ~(笑) 折角買ったのに  残念ぴょん
 
やっぱり…元のフードに戻すしか無さそうです ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 
飼い主も諦めが大事でしょうな(`・ω´・)b
 
しばらくは…アボ・ダーム食べてね
 
 

● COMMENT ●

あららら~
難しでしゅネェv-344

こんばんは(^^)
MARO殿、新しいフード拒否ですかぁ…
フード選びって難しいですよね。
うちは、ずっと変えずに同じメーカーのを食べさせていたけど、
ラムだけ変えてみたんです。
そしたら、アレルギーが出たらしくて…。
MARO殿、また新しいフード探すんですか?
体に合うのが見つかると良いですね^^

こんばんは。

あら~殿
新しいフード拒否なの?
アンも最近フード変えたら太ったよー(泣)
フード選びって難しいね。
殿に合うの見つかるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/243-b53bc0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 なかよち 』 «  | BLOG TOP |  » 『 またチェンジ!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

