2009.09.12 164

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


(*^o^)/ドックラン\(^-^*) - 2010.04.12 Mon

今日は久々のドックランmoblog_feeb0314.gif
MARO殿もMIRA姫もテンションHImoblog_c8e2f941.gifです。
こんな楽しそうなMARO殿の顔moblog_60ae2254.gif久しく見て無かったかもmoblog_3c12b807.gif
moblog_83da4b70.jpg

MIRA姫も大の仲良しALOHAと楽しそうmoblog_cd7e29a1.gif
moblog_14cfb1ef.jpg

MIRA姫様・・・しまいには日向ぼっこです(笑)
moblog_1dd128d9.jpg

久々のドックラン、1日楽しかったねmoblog_05976f80.gif
moblog_1bde3c4e.jpg

※お昼はcafeでランチしましたmoblog_5180c32e.gif
角煮温玉のせカレーライス とっても美味しかったですmoblog_a55b12be.gif
moblog_a55b422a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

MARO殿、ぉ顔が笑ってぃますd(´∀`*)ネッ!!
めっちゃ、可愛いですv-238
それにMIRA姫様も ぉ疲れのご様子♪
芝生の㊤での ぉ昼寝ゎ気持ち良さそうですねv-398

角煮温玉のせカレーライス、美味しそ~~
食べたいなぁ~ヾ(●'¬`●)ノ

No title

こんなに楽しそうな笑顔が見れるなら
ドッグランへ連れて行きたくなりますね!
サミーはダメダメ・・・
置物になってしまうんです。。。

それより・・・角煮温玉のせカレーライス、気になるんですけど。。。
美味しそう~。
この組み合わせの発想ってなかったわ。。。 

No title

ちょっとご無沙汰してしまいましたe-330

MAROくん、めちゃめちゃ笑顔で楽しそうですね~♪
MIRAちゃんは草の上でマジ寝ですか~?
MAROくんもMIRAちゃんも可愛い~e-415
楽しそうな姿を見ているだけで、嬉しくなりますよね♪
広くて地面には草があって、素敵なドッグランですねe-419
我が家の周りは下は砂が多いです・・・

角煮と温玉のせカレーライス、美味しそう!
どんな味になるんだろう~☆

私のは超マイペースなブログですが、
良かったらリンクさせていただいてもいいですか?

No title

こんばんは~
ここはハマワンなのかな?
角煮に温たままでのってて、豪華!
1度食べたい・・・
マロちゃんもミラちゃんも楽しそう~
ミラちゃん、相変わらずの美人さんですね^^

Dachs_mama  Sanへ

角煮温玉のせカレー美味しかったですよぉ♪
ぜひ食べにいらしてくださぃ(笑)
いつもメニュー変わりますので注意です(><;)

MARO殿のこんな顔みたら毎週でも行きたくなってしまいますよぉ~♪
でも、年寄りなので次の日から3日くらいは復活できません(><)

サミー&ミキ Sanへ

サミー君、ドックラン苦手なんですねぇ(><)
置物のようなサミー君も見てみたい気もしますが(笑)

カレー美味しそうでしょぉ♪
とっても美味しいんですよぉ(笑)

だのん Sanへ

ぜひぜひ、リンクしちゃってくださぃ♪

ドックラン下は砂が多いんですかぁ?
こちらは芝生や草などが生えていてちゃんと手入れしてあるから綺麗です♪
こちらにも遊びにきてくださいよぉ♪

カレーとっても美味しかったですよぉ♪

lalanon Sanへ

正解・・・ハマワンですぅ♪
こちらへ帰って来る事ないんですかぁ?
もう何年もお会いしてないですもんね(><)

MIRA姫、最近綺麗になってきました♪
年をとって落ち着いてきたせいかお顔もちょっと大人顔になってきてます(笑)

No title

ハマワンは日曜日ですか?
わたしの友人が子供連れてワンコ(チワワ)を連れてハマワンに行ったの~
もしかして会ってるかも~♪
MAROMIRAには日曜日ハマワンに行ったらだいたい会えるかな?

No title

ノーリードで遊ばせれるランは私もダイスキ!
MAROさんの笑顔かわいいわ♪
「めっちゃ楽しいねん!」って行ってそう
(ま、関西弁じゃないとは思うけどね☆笑)

↓桜とのお写真素敵です♪

mika Sanへ

そうなんですかぁ?
わからなかったですよぉ(><;)
最近、不定期なので必ずとは言えないです。
今月はいないですねぇ~♪
車のイベントが忙しいので(笑)

長助おかん  Sanへ

MARO、言ってるかもですよぉ♪
MAROは大阪出身ですから(笑)

こんな笑顔、久しく見てないからこっちも笑顔になりました♪
桜の写真、携帯画像ですけど綺麗でしょぉ~♪

No title

日曜はハマワンだったんですね~
この週は土日とも行かなかったわ^^;
こんなことって珍しいんだけど・・・

MARO殿の楽しそうな顔がとっても印象的v-411
しかもMIRA姫とALOHAたんのお顔ったら~
一日お疲れ様でした~
またハマワンで会ったら一緒に遊んでね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/26-86f37565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハモネプ晩酌(^3^) «  | BLOG TOP |  » ☆SAKURA☆

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

