2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


★宝物★ - 2010.04.15 Thu

本日はコレクションを紹介します↓↓↓ジャーン
moblog_c6f7c9a6.jpg

以前、車関係の仕事をしていた時(今は違いますケド)のお客様から
先日、久々にお会いしたら・・・・こんな嬉しい物を頂きましたmoblog_3c12b807.gif
お酒の一升瓶(中身入ってマス)に七福神と……moblog_938688b9.gif
moblog_943df272.jpg

なんとMAROMIRAの名前がmoblog_80b44c69.gif
moblog_6d25bef2.jpg moblog_bb9fb46d.jpg

これはずっと宝物ですねmoblog_a55b12be.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

名前入りなんてすごいね
いいものをもらったね
中身を飲んだらビンは永久保存だね

No title

おはようございます^^
名前の入った瓶をいただけたのですねv-10
これゎ貴重な宝物ですねv-238
大切にしたぃです(●´∪`)b⌒Ne☆

No title

うわっ~
これはうれしいですね!
うんうん・・・確かに宝物です^^

私が使っているイチデジはニコンです。
普段持ち歩くのに小さめな初級用のタイプを
使っています。
イチデジたくさんあるから迷いますよね・・・

はじめまして~

足跡をたどって到着しました~
ブリンドルの子とシルバーダップルちゃんですか?
可愛いですね~
そして、お酒も美味しそうですね
食べ物と酒飲みと我家の日記書いています
時間がありましたら、また覗きに来て下さいね~ ポチっと

プルトラマン Sanへ

はじめまして♪
ブリンドルって良くご存じですね♪
知ってる方だとうれしいです♪
こちらもまた拝見しにお伺いしますね♪

グロティガママ Sanへ

ほんとうれしい物ですよぉ♪
彫ってあるので凄いですよぉ。
中身はなかなか呑めないですねぇ(笑)

Dachs_mama Sanへ

ホントすてきな物ですよねぇ♪
もったいなくて呑めないです(><)
大切なコレクションがまた増えました♪

lalanon Sanへ

ニコンですかぁ♪
私も今検討中です♪
やっぱりコンパクトで使いやすくないといけないですよねぇ♪

これなかなか呑めないんですけどね(笑)
呑まずに保存です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/29-44f005eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行き倒れ( ̄~ ̄; «  | BLOG TOP |  » ハモネプ晩酌(^3^)

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

