2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


『 お見舞い 』 - 2012.03.18 Sun

さて・・・・・今回は久々にPCからの更新をします(^^)
3月17日(土) 今回は1人ドライブでお見舞いにmoblog_eb4fe98b.gif

ヘルニアになったベル君のお見舞いにくみりん宅に初おじゃましましたmoblog_55a65257.gif

お見舞い1

お暇だった・・・・・たみさん&タスケ氏も来てくれましたmoblog_35e0e381.gif
たみさんに美味しい美味しいオヤツ頂いてご満悦なワンコ達moblog_81f2c067.gif

お見舞い2

お昼は・・・・くみりんが作ってくれたカレーでっすmoblog_142693b6.gif
そして、くみりんったらこんなデザートまで用意してくれていたのぉ~moblog_ccfb07b3.gif
私がズット食べたがっていたフルーツ餅?↑ これ絶品で沢山沢山食べました(笑)

帰りに宅急便を託され(笑) 寄り道をしてお届けしましたmoblog_bc49a9eb.gif

お見舞い3

はいぃ(^^) るみるみ宅に宅急便moblog_d4cff348.gif
私からの超ハイテンションになるお届け物がメインだったんだけど(笑)
遅い時間なのにおじゃまさせてもらって久々に沢山お話したよぉmoblog_89581c7b.gif

1日 とっても楽しかったよぉ(^^) リフレッシュ出来たしmoblog_7eb8543f.gif

ベル君も元気だったから超HAPPYmoblog_295edf77.gif みんな有難う(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

http://blog.goo.ne.jp/ahuihou86/

はじめまして。
コメントありがとうございました。
同じ奈良なんですね。
奈良といっても広いけど(^^;;

ウチのヤツも留守番させると食糞します。
置いていかれた腹いせか!?

少しさかのぼって読ませていただきました。
口臭、気になります?
12歳だと仕方ないかもしれませんね。
ウチはリーバスリーというのを使っています。
まだ3歳と若いからかもしれませんが、口臭はありません。
ちょっとお高いですが、アレルギーとかがないのであればお勧めしますよ。

またのぞかせていただきますね(^o^)/

また間違えた…(泣

先程のコメント、URL欄に変な関係ないサイトのリンクが入ってしまいました。
そこは無視してくださいませ。

って、間違えて3/13の記事にコメントつけちゃいました。
ごめんなさい・・・

▼o・_・o▼コンニチワン♪
訪問・コメントありがとうごいました~

ほんとですね 1歳違いで・・MARO君は元気ですか? 我が家は、少しづつ老化がきてます。

お友達のお見舞い 元気そうでよかったですねv-353

みんな大切な家族、元気でいてほしいですね 
また、訪問させていただきますv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/291-05ae619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ぐっすり 』 «  | BLOG TOP |  » 『 お試し!! 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

