2009.09.12 164

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行き倒れ( ̄~ ̄; - 2010.04.16 Fri

最近、天気おかしいですよねmoblog_7212757a.gifmoblog_cdc58848.gif
4月ってこんな寒かったでしたっけ
コタツで行き倒れてる方、約一名(匹)様moblog_fd08df1d.gif
moblog_e4af7189.jpg

ちょっと暗いですので明るくしてみましたmoblog_3c12b807.gif
moblog_2db1beec.jpg

MAROより若いのMIRAですmoblog_da85a4cb.gif
何故だか超寒がりのくせに洋服嫌いmoblog_ae75ab5c.gif
毎度、コタツで行き倒れですmoblog_938688b9.gif
moblog_3e2104ee.jpg

MIRAがコタツで行き倒れると足させ伸ばせずいつも正座かあぐら。
MAROはいつもうらめしそうにこちらを睨み付けマスmoblog_4ec68ff3.gif
moblog_08237fc6.jpg
おではMIRAと一緒は嫌でつ MARO

早くコタツ片付ける日が来るといいのに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに寒いですよね~。
こたつの中のMIRAちゃんは
ほっかほかになってるんでしょうね。
そんなMIRAちゃんを抱っこしたら
ほんとに湯たんぽちゃんなんだろなぁ。。。

No title

こんばんは~遊びにきましたよん。
我が家、タスケが来た年はコタツでてたんですけど
その後出してないんですよねぇ。
出したら確実に入っていくだろうなぁ(笑)
お布団大好きだし、ファンヒーター前ばっかり行くし(笑)
天気予報でまだ寒の戻りやってくるから
冬服はしまうなと言ってました(;_;)
もう、、春、、、ですよね、、、、?

はじめまして。

コメント返しが遅くなりました。。。

MARO&MIRAちゃん、可愛いですね♪

確かに4月なのに尋常じゃない寒さ。。。
うちの姫は布団の中で丸くなってます。(猫かっw)

No title

遊びに来てくれて、ありがとうございました(^^)v
MARO君が我家のめいちゃんかうらんに
MIRAちゃんがマックかナナに似てます(*^。^*)

はじめまして☆

こんにちは(^O^)

はじめまして
コメントありがとうございます!!

とっても嬉しいです~

どうぞよろしくお願いします
m(__)m


MAROちゃんも MIRAちゃんも可愛いですね☆


まるで冬に逆戻りでしたので
我が家のあんずも猫犬になっていましたよ
(¨;)


夏も辛いですが、やはり暖かな春の日が
待ち遠しいですね~

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

4月なのにまだ、暖房を片付けられません(●´∪`)b⌒Ne☆
異常気象なんだとか?
困りますd(>ω<。)ネッ!

夏が涼しければ嬉しいのですが…
夏ゎ大嫌い(^^; 暑いし虫も出てくるし^^

メィル、ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しかったです(σ・ω・)σYO!

こたつ

ほんとうにここ数日寒い日が続いてますね
うちもファンヒーターこれでおしまいで使いきろう
と思ったのですがまた灯油を入れてしまいました

うちはレオンが夜になるとこたつの中に入りにきます
ミラちゃんはダックスの皮を被った猫だったりして(^▽^笑)
気持ちよさそうなミラちゃん
鼻は乾かないのかな?

No title

うちもこたつに入って寝ていますよ~
パパと五右衛門と小次郎と・・・私も~v-398

今日は久しぶりに暖かかったけど、やっぱり夜はちょっと寒いかな?
行き倒れってとこが・・・ププッだよv-389

サミー&ミキ  Sanへ

ホント、暑くないのかと思うくらいズット炬燵にいます。
MARO殿はすぐ出てきますけど(笑)
冬はよく湯たんぽしてました♪

たみ Sanへ

こんにちわぁ♪
訪問有難うございますぅ♪
コタツの取り合い冬は毎日です。
もう春なんですけどねぇ(><)

jap  Sanへ

ホント春の感じしないですよねぇ(><)
こんなに寒くなかったし・・・・。
姫様はまるくなってZZZZzzzzz。
想像しちゃいました♪

プルママ Sanへ

似てますよねぇ♪
また、拝見しにいきます♪
これからも宜しく御願いします。

あんず Sanへ

春の日はくるのでしょうかね?
いつに無く寒いかもしれないですねぇ。
挙句に風が凄く強いですねぇ(><)

Dachs_mama  Sanへ

ホント春の日が待ち遠しいですよね(><)
でも、通りこして夏になりそうですが(笑)

毎日、炬燵の取り合い大変ですよぉ・・・。

グロティガママ Sanへ

鼻・・・・・・カピカピですよぉ(笑)
水分が無くなってます。
全体的に水分不足になるみたいなので炬燵から出ると必ず水のみに行ってます(笑)

かずみ Sanへ

ホント、炬燵いつしまえるんでしょうかね(笑)
みんなで横になってる姿が想像できます♪

行き倒れ・・・そのまんまですよぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/30-cda4f55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オートサロンin静岡 «  | BLOG TOP |  » ★宝物★

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

