2009.09.12 164

2017-08

 - --.--.-- --


目が覚めると・・・・・!!! - 2010.04.21 Wed

毎朝、目が覚めると目の前にMARO or MIRAがいますmoblog_fca9a62b.gif

本日は・・・MIRA姫様がベッタリくっついてましたmoblog_3c12b807.gif
2010042107300000.jpg
おかぁちゃん♪ おはよぉでちゅ~  MIRA
2010042107310000.jpg

だいたい、MAROが毎朝の始まりなんですが(笑)
そのMARO殿は、場所とりに負けたらしく・・・moblog_fd08df1d.gif
2010042107310001.jpg
かぁ~たん!! 側に来てくだしゃい(><) MARO

そんな朝のバトルを潜り抜けて朝食の準備ですmoblog_b1b51916.gif
2010042108040000.jpg 2010042108040001.jpg
本日はトースト&紅茶moblog_969f9831.gif  トーストにはハイカロリーのあんこmoblog_969f9831.gif

そんなこんなでキッチンKING MARO殿登場moblog_2544e23d.gif
補佐役のMIRA姫様は少し離れて待機です(笑)
2010042108080000.jpg
フラッシュたくとMAROの白内障が目立ちます(><)
普段はまったく分からないんですがぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
↓MIRAちゃんにお笑いの神様!?
実も我が家でもモカがそうです~
ブリンドルってユーモアのある子が多いのかしら!?^^

MIRAちゃん腕枕ですか?
モカもですよ~あまりに同じでビックリ!!
MAROくんは優しいから姫に場所を譲ってあげたんですね☆

トーストにあんこ?
乗せて食べるんですよね?
初めて見ました~美味しいですか?

No title

食パンにあんこ!
名古屋っぽいですねぇ~関東では普通なのかな?
関西は・・・ない☆笑
でも絶対おいしいと思うんよね♪

長助もフラッシュたいたらめちゃわかるよ
太陽の下でもわかるもん~

だのん sanへ

そっくりなんですね
なんだか嬉しいデス♪

アンコとバターの組合せもいけますょ(^-^)/
あたぃはバター苦手なので(--;)
お試しあれ 

長助おかん sanへ

ウフフ(*^-')b
名古屋よりだからね 
でも…アンコだけで良いのです(笑)
バターとかいらないんです(--;)
長助ちゃんも白内障目立ちますか
でも、そんな感じしないですよね(^^)d

はじめまして

ダックスのコミュから着ました。
かわいいわんこですね!

うちのワンコも寝るときにくっついてきますw

雄一郎@一休さん(大和パパ) sanへ

はじめまして♪
こんなつたないBlogですがよろしく御願いします♪
大和君もとっても可愛いですね。
また拝見させていただきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/33-2638574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万円の使い道テスト!? «  | BLOG TOP |  » 面白い姫 (*^-')b

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

