2009.09.12 164

2017-09

 - --.--.-- --


『 病院へ 』 - 2012.07.30 Mon

 
毎回、携帯にて更新してますが(笑)
機種変してから写真サイズが上手くいかない
 
今日は、2ヶ月に一度の病院でっす(o>ω<o)
 
フィラリアのお薬貰いに行きながら健康チェック
 
 
待合室では、2匹とも落ち着きがなくキョロキョロ
病院が嫌いな殿様…周りのワンコが気になる姫様
 
 
健康状態もいたって健康優良児( ̄▽ ̄;)
 
ただ、殿様の口臭の相談したら…
院長先生も気になるそうで
 
でも、歯とかからではなさそうとの事。
胃粘膜からかなぁ~って事で試しにお薬
 
 
お薬が大の苦手な殿様だけど(*゜Q゜*)
粉で苦くないのか綺麗に完食
 
2週間お試ししてみます(´-ω-`)
 

● COMMENT ●

↓お誕生日おめでとう~。
遅くなってごめんね。。。
頑張り屋さんのHiroPonちゃんだから
ちょっと心配しているけど
元気そうだね。良かった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/339-083a2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 効いてるかも… 』 «  | BLOG TOP |  » 『 朝からノリノリ 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

