2009.09.12 164

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『 お別れ 』 - 2012.09.17 Mon

9月14日 お友達が虹の橋へと旅立ってしまいました。 虹の橋 HP ⇒ 虹の橋

2010101017420000.jpg

 サミー君 8歳 ダックス サミー君 Blog ⇒ ブリンドルな日々 

ママ、もう泣かないで  HP ⇒ ママ、もう泣かないで

大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ もうどこも痛くないよ
もう何も苦しくないよ 動物の神さまに抱かれているの

ママ、もう泣かないで 
ママが泣いているとぼくも悲しいよ ママと一緒だったあの日 
あの春も、あの夏も ぼくはいつも幸せだったよ

ママ、後悔なんかしないで 自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」 「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」 って、そんなふうに思わないで

ママ、いいことだけ思い出して 楽しかったよね、あの日
笑ったよね、あの時 ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね

ママ、とっても寂しかったら 次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ その子はぼくの代わりじゃなくて
別々に可愛いんだって ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの だから笑顔で暮らしてね

ママ、もう泣かないで ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日 ママと会えることを知ってるの

だから、ママ、もう泣かないで


北海道 156


聞いた時は涙が止まらず・・・ウソだと思いたい一心でした
電話しながら思わず号泣しちゃって・・・・ごめんね(><;)

サミー君、あなたと知り合えて、私は力を貰いました。
なにもしてあげれなかったけれど・・・・。
今度は虹の橋でMARO&MIRAを見守っていてね♪ 長生きできるように♪

サミー君、安らかに眠れますように。 ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/362-afd10dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 乳歯 』 «  | BLOG TOP |  » 『 ラジコン 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

