2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


アンクロダSanへLetGo① - 2010.05.08 Sat

今回のGWは アンクロダSan へ2回も行きました♪
まずは1回目 5/1 (MOMOママSanと一緒に)
MOMOmoblog_ed72acc0.gif、初のアンクロダSanでハッスルしまくり(笑)
画像 006 画像 038
しまいには芝生のサラダバー状態にmoblog_2544e23d.gif
画像 007 画像 009 画像 010

まったりモードの殿様&威嚇姫状態のMIRA姫様moblog_2f947421.gif
画像 005 画像 004
画像 045 画像 035
最後にみんなでパシャリ♪ 記念撮影ですmoblog_3c12b807.gif
画像 013
みんな楽しんで帰宅中の車では・・・チーン(爆睡)moblog_ae75ab5c.gif
とっても楽しかったねぇ~♪ また行こうねぇ☆

※おもしろ写真 大公開 パートⅠ
画像 011
あたぃ・・・あまりの気持ちよさに 行き倒れ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

ゴールデンウィーク 1回も会わなかったね
ハマワンさんのランに1日に行ったけど
けんひめちゃんとことプルくんとことご一緒しました

アンクロダもいい季節だから気持ちいいね
MOMOちゃん サラダバーはおいしかったのかな
かわいいv-238

No title

ここ、行き倒れたい気持ちわかるわ~

↑うちもハマワンに一日だけ・・・
みなさんになかなか会えませんね~v-390

お出かけですね

MOMOちゃん
姫様
殿様
みんなでお出かけですね。
生き生きしたお顔
最高にかわいいですね。
みんな仲良くね

グロティガママ Sanへ

ホント、1回も会わなかったですねぇ(><)
グロ&ティー君に久しくあってないから・・・。
またランランしましょうねぇ~♪

かずみ Sanへ

ホント、なかなか会えないッス(><)
ごえこじ君達の交代の歓迎チュッチュ♪
ご無沙汰だもんね~♪
また、お会いしたら宜しくねぇ♪

27番目の戦士チャーちゃん  Sanへ

お元気ですかぁ? GWは満喫できました?
こんな楽しそうな顔見たら渋滞なんかもヘッキ♪
いろんな所へ出かけたくなっちゃいますねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/41-9d078b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンクロダSanへLetGo② «  | BLOG TOP |  » ハマ&ワンへLetGO

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

