2009.09.12 164

2017-05

 - --.--.-- --


譲り合い??? - 2010.05.11 Tue

このベッド・・・実はMIRA姫様のお気に入りmoblog_3c12b807.gif
MIRA姫 5歳のプレゼントに頂きましたmoblog_b1b51916.gif
私が家にいる時は、ここで寝ていますmoblog_cd7e29a1.gif
2010051019580000.jpg
MIRA姫様が居なくなると殿が来るmoblog_0ad05ecb.gif
温もりがあるのか最近は殿もここがお気に入りmoblog_a55b12be.gif
2010051020340000.jpg
一方、場所を取られた姫様はと言うとmoblog_ae75ab5c.gif
ちゃんと近くで寝てます(笑) 監視しながらmoblog_2544e23d.gif
2010051020360000.jpg
昔はMIRAが無理に入ってギュウギュウになってたりmoblog_ae75ab5c.gif
姫が来ると殿が逃げてしまうとかってあったのにmoblog_ae75ab5c.gif
姫様・・・・少しばかり年寄りをいたわる気持ちが出来たのかmoblog_a86903ac.gifmoblog_a86903ac.gifmoblog_a86903ac.gif
そんな事を考えさせられた夜でしたmoblog_1361f595.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

こんばんは~!!
ベッドで寝る姿かわいいですよね~vvv
うちの大和にも一度用意してみたんですけど、
まんまとおもちゃになり、綿を出され、
自分で空けた穴に頭がすっぽり入り、抜けられなくなり…
そんなこんなで、今はタオルケットのみです(ToT)
二人とも、賢くて羨ましいです☆

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゎぁ~スティッチのベッドだぁ~
可愛いです(●´∪`)b⌒Ne☆
私、スティッチ好きです(σ・ω・)σYO!

寝心地も良さそうです d(・∀・*)ネッ♪
MIRA姫ゎ 優しい(●´∪`)b⌒Ne☆

雄一郎@一休さん(大和ママ) Sanへ

えぇぇぇ~ベットがおもちゃなんですかぁ?
あんなに大きくて重たいのに(笑)
しかも自分の空けた穴にお顔スッポリなんて(笑)
意外とお茶目さんさんですねぇ♪

Dachs_mama Sanへ

スティチ♪ 私も大好きですよぉ♪
可愛いですもんねぇ~♪ テレビも見てるし(笑)
最近、殿様に結構優しい姫様です♪

はじめまして

おはようございます~
先日は訪問ありがとうございましたm(__)m
同じ10才の殿様、親近感わきます♪
かっこいい殿様とかわいい姫様ですね(o^―^o)
REXもスティッチの毛布使っていますよ。
今後ともよろしくです~

ポチャコ Sanへ

REX君もスティチの毛布ですかぁ?
なんかさらに親近感わいちゃいます♪
これからも宜しく御願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/43-7a3a68ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番☆ «  | BLOG TOP |  » アンクロダSanへLetGo②

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

