2009.09.12 164

2017-10

 - --.--.-- --


お散歩 - 2010.05.13 Thu

こんなに明るいのに時間はPM6:30ですmoblog_80b44c69.gif
夏が近づいているって事ですよねぇ~moblog_b1b51916.gif

2010051316340000.jpg
微妙な距離で歩いてる2匹ですmoblog_ae75ab5c.gif(笑)
2010051218490000.jpg
お散歩途中のお尻大好きですmoblog_0ae7f19f.gif
プリプリしていてなんとも言えないmoblog_1361f595.gif
2010051218460001.jpg
お散歩途中こんなにかわいいお花が咲いてましたmoblog_e82785c9.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  応援宜しく御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村  ポチッと押してくださぃ~♪

● COMMENT ●

No title

初めまして♪
コメントありがとうございました!
すごく楽しそうに歩いてますね♪
かわいい~♪
みっきぃはあまり歩いてくれないので、
うらやましいです!

No title

めっちゃ勢いよく歩いてる姿ですね♪
この時期ほんと日も長くて
サンポに最適!
6月もちと暑くなってるだろうけど
浜辺も近いし
一緒にサンポするの楽しみだわぁ~

HiroPonさんと旅行する気満々の私です☆笑

No title

陽が延びて夕方のお散歩も憂鬱ではなくなりましたねi-179
なんかすごいスピードで歩いてない?
うちも早く終わったらMIRA&MAROの近くにできた
パンやi-272さんまで歩いて買い物へいこうかな
でも1時間じゃ帰ってこれないよね

みっきぃママ Sanへ

コメント有難うございます♪
みっきぃ君あんまり歩かないんですかぁ?
お散歩は大好きですよぉ(笑)

長助おかん Sanへ

ほんと勢いだけはいいですよぉ♪
6月はもう少し暑いですよねぇ~(笑)
梅雨どきなので晴れるの祈ってるんですが。
あたしも一緒にお散歩出来るの楽しみですよぉ♪

グロティガママ Sanへ

パン屋まで歩いてお散歩・・・。
かなり距離ありますよねぇ(笑)
でもいい運動かもしれないですねぇ♪
そしたら我が家へお寄りください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/45-e60e6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい事あるかも♪ «  | BLOG TOP |  » お留守番☆

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

