2009.09.12 164

2017-04

 - --.--.-- --


『 祝☆9才 』 - 2013.12.23 Mon

本日 23日 天皇誕生日は MIRA姫の9歳のお誕生日ですmoblog_b3ae8bf6.gif
なんだかんだでもう9年になるんだなぁ~moblog_6f30cfaa.gif

来た頃は真っ黒くろ助だったのにねぇ~(^^;)
MARO殿も5歳?くらいだったかなぁ(笑) 多分ねぇ~moblog_4e6e698c.gif

1_2013122321334042c.jpg

21日~23日まで実家に帰省していました。
お友達のお家に一泊させてもらってお誕生日会しましたmoblog_661a83c5.gif

2_20131223213342fa5.jpg

だいの仲良しのごろう君と一緒にケーキでお祝いです(^▽^)
沢山のワンコとお祝いして嬉しいねぇ~moblog_523738d5.gif

地元はやっぱりいいもんだねぇ~moblog_2b46f400.gif 気が楽チンでいい!!!

3_201312232133454d5.jpg

帰省したらハマワンに食事に行ってきましたmoblog_5829f721.gif
2年半ぶりに行ったら凄く変わってた(笑) プリクラの機械もあったよmoblog_ec132060.gif

今回も実家で絶対服従の兄貴に捕まりイヤイヤしてたよぉmoblog_13e3b266.gif

MIRA姫 9歳 お誕生日おめでとうmoblog_b3ae8bf6.gif

これからもズット長生きしてちょうだいねぇmoblog_87fbe6a7.gif 大好きよぉmoblog_523738d5.gif

● COMMENT ●

おめでとう(*^_^*)

MIRAちゃん

9歳の誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
もう9歳なんだね(°д°)早いもんだね(゚o゚;;

真っ黒くろ助のMIRAちゃん、いつ見てもめっちゃ可愛い(✿◡‿◡ฺ)

タレ目ちゃんがとってもキュートで、おばたんはとってもお気に入りなのだ♡


素敵な誕生日を過ごせたんだね☆


また1年楽しく健康に過ごしてね(^-^)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromira.blog47.fc2.com/tb.php/461-69e8c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 2014年 』 «  | BLOG TOP |  » 『 防災訓練? 』

プロフィール

Hiro Pon

Author:Hiro Pon
HiroPon ♀(人間)
奈良県在住 Tanto乗り
 
MARO ♂ 1999.5.25
シルバーダップル
超マイペースでおっとりタイプ

MIRA ♀ 2004.12.23
クリームブリンドル
やんちゃ盛りなお姫様タイプ

お誕生日

script*KT*

最新記事

最近のコメント

カテゴリ

MARO殿 & MIRA姫 (374)
お出掛け (ドライブ) (48)
ワンコのお友達 (19)
食べ物など (13)
コレクション (10)
CAR&My (10)
その他 (15)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

